• 締切済み

男性のほうが醜いとは限らない

blakmanの回答

• blakman
回答No.2

超個人的な意見ですが,よろしければ。 ミロのビーナスより,ミケランジェロのダビデ像のほうが美しく感じます。 豊満なバストより,鍛え抜かれた胸板のほうが美しく感じます。 女性器より,男性器のほうが美しく感じます。 男です。ゲイでも腐男子でもありません(一応)。

seete
質問者

お礼

>ミロのビーナスより,ミケランジェロのダビデ像のほうが美しく感じます。 >女性器より,男性器のほうが美しく感じます。 なるほど‥。