• ベストアンサー

魔の2歳児にイライラしてしまう

dockysaku2の回答

回答No.6

あなたは、お子さんに何かあったときに 自分の命と引き換えてでもお子さんを守れますか? 子供のことよりも、自分自身のことを優先にしていることが 多かったりしませんか? 他の子供と比べすぎていませんか? こういうことって、子供はしっかりと感じているもので、 態度や成長にも大きく表れてきますよ。 「喝でもいい」とのことでしたので、 少々厳しい書き方をさせて頂きました。 あなたにとっての「癒し」、 それがまた、あなたのお子さんになってきますよ。