• ベストアンサー

Microsoft Security Essentialsについて1点

Microsoft Security Essentialsについて1点ですがよろしく 感染等の場合、文句があるならw受け付けると言うらしいのですが、本当に無償なのに受け付けてくれますか。また指導付きでと聞いたのですが本当ですか。 そしてその場合は何処に電話をすればよろしいですか。 またメール受付のアドを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1
takusanda
質問者

お礼

どうもありがとう。 こういうやつの問い合わせ先は見つけることが、 何時も困難なように思えますよね。