• 締切済み

ガキの使いやあらへんで!!のハイテンションザベストテンという企画で、F

ガキの使いやあらへんで!!のハイテンションザベストテンという企画で、FJIWARAの原西さんが全身白タイツを着て登場した放送分で、演技開始直後に流れ始めるBGMの曲は何という曲なのでしょうか?ご存知の方がいましたらどなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

よく「あの曲なに?」って質問を目にしますが、 TV局に電話して訊くのが早いと思います。 放送日などがうろ覚えでも、意外と 丁寧に調べてくれるものですよ。 その前にDVDレンタルして解決すれば何よりですが。 ちなみに、難漢字や正しい国語とかなら 新聞社に聞くと、プロのプライドを持って めちゃくちゃ正確に答えてくれます。 といっても、便利屋扱いしては迷惑ですから 自分で調べてみた上でどうしても、という場合に。