• ベストアンサー

【ガキの使い】 椿鬼奴さんの曲 【ハイテンション ザ・ベストテン】

5月17日放送の「ガキの使いやあらへんで」において、椿鬼奴さんが「ハイテンション ザ・ベストテン」でダンスをしていた時の曲の名前が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは M.C. Hammerの「2 Legit 2 Quit」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/M.C.%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1788154&GOODS_SORT_CD=101
dick_dicks
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のガキの使い

    今日放送したのガキの使いのブラホックはずしの時に、たびたび流れた洋楽の曲わかりませんか?よく聴く曲で、かなり有名だと思うんですけど・・・

  • 昨日のガキの使い

    昨日放送したのガキの使いのブラホックはずしの時に、たびたび流れた洋楽の曲わかりませんか?よく聴く曲で、かなり有名だと思うんですけど・・・

  • 11月8日のガキの使いについて

    11月8日の「ガキの使いやあらへんで」で、ハイテンションベストテン とかそんな類の放送があったと思うのですが、 その中で、31歳のわりに老けた感じで、「テイテイ」とか言いながら、 芸をやっていた芸人さんがいたと思うのですが、あの方のお名前を教えて頂けませんでしょうか。 ネットで色々調べたのですが、調べがつかず… よろしくお願いします。

  • ガキの使いやあらへんで!!

    少し前まで、関西では、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが土曜日の深夜に放送されていたかと思うんですが、いつの日からか放送日が変わっているのか、見れなくなってしまいました。 現在はいつ放送されているのか、是非教えて下さい。

  • ザ・ベストテンのことがわかるHPを探しています。

    はじめまして! かつてTBS系で放送されていた歌番組 「ザ・ベストテン」のランキング、点数、などの データがわかるHPを探しています。 チャート梁山泊というHPがヒットしたのですが、 私の希望するものとは違っていました。 ご回答宜しくお願い致します。

  • ガキの使い「笑ってはいけない高校」板尾嫁が使用していた曲

    最近の放送のガキの使い 「笑ってはいけない高校」で、 板尾嫁さんのダンスの時に使われていた曲が数曲ありましたが、CDを聴いてみようと思ったのでもし良ければ どなたか教えて下さい。 検索してみた所、非公開SP放送のマドンナ以外の曲については、質問されている方がいらっしゃったので 映画「フラッシュダンス」 「Flashdance...What A Feeling」 だという事を知りました。 他の曲についでご存知の方いらっしゃいましたら、返信お願いします。

  • ザ・ベストテン

    1985年10月17日放映のTBS「ザ・ベストテン」 400回記念でC-C-Bというバンドがランキング1位になり、記念に富士山頂にプレートが飾られたそうです。 その、プレートが現在もあるかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ガキの使いやあらへんで

    今年の空港での「ガキの使いやあらへんで」の CMで使われている曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • ガキの使い 関西では?

    ガキの使い。って関西(読売)では何曜日の何時からの放送ですか? 土曜の深夜枠じゃなくなったんですね・・・

  • ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで

    ダウンタウンのガキのつかいやあらへんでは 大阪ではもう放送してないんですか?