• ベストアンサー

BGM分かる人いますか?

年末に放送された『ガキの使い 笑ってはいけない警察署』で 番組タイトルやCM前でかかっていたBGMの曲名を知りたいのです。 ♪テーテテーー テーテテ テーテテー ってやつです。 文字にするとこんな感じでした(汗) なにか刑事ドラマのBGMなのでしょうか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は インストでしょうか? もしそうだとしたらCharlie's Angelsのテーマではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(5曲目) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1428107
beatbear
質問者

お礼

そうです!まさしくこれです! とても早い回答ありがとうございます!! ここ数日仕事中も頭の中でリピートしてモヤモヤしていたので とてもスッキリしました!

その他の回答 (1)

回答No.2

見ていたんですがちょっと記憶があやふやかも……… 多分「太陽にほえろ!」でよくエンディングあたりに掛かっていた曲だと思うんですが…… どちらかというとノスタルジックというか、バラード調の曲ですよね?

beatbear
質問者

お礼

夜中にご協力ありがとうございます! チャーリーズエンジェルのテーマでした。 また私のくだらない質問にご協力ください。

関連するQ&A

  • ドラマ 神戸新聞の7日間のCMで使われているBGMについて

    2010/01/16フジテレビで放送される「神戸新聞の7日間」というドラマの CMで使われているBGMの曲名をおしえてください。 この番組オリジナル曲ではない、クラシックの交響曲だと思うのですが。

  • アカン警察のBGMの曲名を教えてください

    本日放送したバラエティ番組 アカン警察で芸能人の意外な食べ方のときのクラシック曲のBGMの曲名を知りたいです。教えてください!

  • 昔々ラジオ等でかかっていたBGMの曲名を・・・

    17~18年ぐらい前にラジオで『週刊ラジオアニメック』という番組が放送されていました。 (出演:肝付 兼太、岡本 りん子、秋山 るな) そのOP、EDのBGMの曲のタイトル/アーティストを教えて下さい。 あと昔ルックルック(NTV)のアイキャッチ(?・・・CMの前後に入るやつ)や、他の番組でもBGMでかかっていたのを聴いたことがあります。(4~5年前にも百貨店でBGMで流れていた・・・有線放送かな??)

  • このCMのBGMは何?

    日本テレビの「ドラマコンプレックス ぜいたくなお産」の予告CMのBGMに使われている曲の曲名はわかりますか?どこかで聞いたことがある結構有名な曲だけど曲名が出てきません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビドラマのBGMがなぜかほかの番組で使われてるっ!

     バラエティ番組などを見ていると、よくテレビドラマで使われていたBGMが流れることがありますよね。  例えば、あるニュース番組のワンコーナーに、TBS系ドラマ「高原へいらっしゃい」のBGMがかかっていたり、フジテレビで放送されていたドラマ「ナースのお仕事」のBGMなんか、頻繁に使われているような気がします。  そんなにドラマのBGMを使われたら、こっちはオリジナル・サウンドトラックのCDを持つ気をなくしてしまいます。前のときも、韓国ドラマ「ホテリアー」のサウンドトラックを持っていましたが、ほかの番組で使われていたのを聞き、リサイクルショップに出してしまいました。  どうしてドラマで使われていたBGMをほかの番組で使うのか、分かる方いらっしゃいますか?  気になります。よろしくお願いします。

  • ガキの使い「山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」

    2008年12月31日に日テレ系で放送された「ガキの使い 山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」の番組CMや同番組中でも使われていたBGMの名前をどなたか教えていただけませんでしょうか? 自分でも色々と調べてみたのですが、結局分かりませんでした…。 是非分かる方はお願いします!!

  • ガキの使いやあらへんでに出てる板尾の嫁が出てくると流れるBGM

    ガキの使いの板尾の嫁が踊りに出てくるときのBGMが何なのか教えてください。 1つはマドンナの曲というのはわかっているのですが。 それ以外の曲で曲名が知りたいものがあるのでご存知の方は教えてください。

  • このドラマのBGMは面白い

    BGMが面白いドラマや映画を教えて頂けませんでしょうか?曲名も教えて頂ければ嬉しいです。 CMになってしまいますが、ソフトバンクの予想GuyのBGM K1バンナの登場曲、CARMINA BURANA - ORFF などは印象に残る使い方だなと思いました。 BGMの勉強をしたいと思っています。

  • BGMのベスト版はありますか?

    最近は、ドキュメンタリー番組やドラマのBGMに耳にのこるようないい音楽があります。 しかし、曲名がわからず、買うことができません。 BGMでも、ベスト版やいい曲が選曲されたCDなんかが販売されているのですか? どなたかこれらのことに詳しい方がいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 笑ってはいけない警察24時のエンディング曲

    年末放送された、ガキの使い笑っては行けない警察24時のエンディングに流れていた 洋楽なんですが、曲名を教えていただけませんでしょうか? かなり有名な曲だと思うんですが・・