• 締切済み

ガキの使い「山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」

2008年12月31日に日テレ系で放送された「ガキの使い 山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」の番組CMや同番組中でも使われていたBGMの名前をどなたか教えていただけませんでしょうか? 自分でも色々と調べてみたのですが、結局分かりませんでした…。 是非分かる方はお願いします!!

• altu-
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• 53tsuaa
回答No.1

山崎対モリマンのオープニングで流れていたのはレッチリの「SuckMy Kiss」ですね。他にも色々知ってる曲がかかってましたが忘れてしまいました。 教えてくれるかわかりませんが、日テレに問い合わせるのも手かもしれません。

altu-
質問者

お礼

わざわざ有り難うございます! Suck my kissは一発で分かったのですが… ご指摘の通りに日テレに質問してみようと思います!