• 締切済み

着メロ探してます

連続テレビ小説「さくら」でかかっていた曲が着メロで欲しいのですが、なかなか見つかりません。何処にありますか?ちなみに携帯はAUです

みんなの回答

  • atsushi01
  • ベストアンサー率29% (19/64)
回答No.1

曲名が分かるなら曲名を。また、分からない場合はいつかかっていたかを教えてください。

kawatarou
質問者

補足

主題歌です。たぶん曲名は「さくら」か「桜景」で作曲は小六禮次郎さんかと思います。

関連するQ&A

  • 作りたい『着メロ』があるんですが!

    EXILEの『それが僕だから』がすごく好きっていう友達に、 機種変した携帯は着メロが作れるから、作ってあげる!と オルゴール調にして主旋律だけ作ってはみたものの、やはりさみしい。 単音だけじゃない深みのあるものにと思うのですが、 和音だとかさっぱりわからない自分には、無理でしょうか。 かわりに作ってあげるよ・なんて友達もなく… 他で探してもあの曲の着メロも見つからず。 どなたか是非アドバイスを! ちなみに私の携帯はAUのA3011SAです。

  • 着メロのDLについて

    携帯の着メロをサイトからDLするときって 「1曲△△円」とか書いてあるけど、 その『△△円』はどこで払うんですか? 毎月の携帯の通話料とかに含まれて請求されるのでしょうか? ちなみに僕のはAUです。 また画像をDLするときも同じなのですか? よろしくお願いします。

  • この着メロ探してます。

    私はauのWinのケータイを使っています。 ある着メロをいろいろなサイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。 「Quizas Quizas Quizas」というラテンの曲なんですが。「キサス・キサス・キサス」と読みます。 英語では「Perhaps」に置き換えて歌ってるみたいですが。 どなたかこの曲の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください!!

  • 着メロ

    こんな感じで着メロをダウンロードできるサイトを探しています ・PCでどんな曲があるか確認できてそのURLを携帯に送ることができる ・月額○○円で○曲とれる(一曲○円じゃないやつ) ・音が良い 誰かご存知の方おしえてください。ちなみにAUです。 それとモバイルヤマハは音はいいですか?

  • 着メロについて

    私の携帯はauなのですが、 ・パケ放などなしで ・曲はパソコンで探して、携帯でダウンロード ・4.7KB だと、着メロ1曲でだいたいの金額を教えて下さいッ! 1度もダウンロードしたことがなく、困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 着メロの移し変え(移動)

    auの携帯電話カシオA5302CAに、大昔にダウンロードした着メロが残っているのですが、その着メロを新しい携帯に移せないでしょうか。昔の6和音か8和音と思うのですが、現在のいろんなダウンロードサイトで捜しましたがありません。(ちなみに同じ曲名を20曲以上ダウンしましたが同じ音質ではありませんでした)音が複雑(厚み)になり単音の様な綺麗な音でなかった。また、auショップでお願いしてみましたが出来ないとの事でした。何か良い方法があれば教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

  • auの着メロ

    auの携帯に着メロをダウンロードしたいと思っています。 そこで、 PCで試聴できて、1曲ずつ買える(月額制ではない)サイトはありませんか? 無料でも構いません。 着歌より着メロの方が良いです。 7年ぶりに携帯を変えたので、最近の携帯事情がよく分かりません(^_^;) 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 着メロ探してます。

    H Jungle With t の WOW WAR TONIGHT の着メロを探しています。この着メロがあるサイト知ってる人、いたら教えて下さい(><)ちなみに携帯はauです。宜しくお願いします。

  • 冬のソナタ「初めて」の着メロ

    第一話でチュンサンが弾くピアノ曲「初めて」の着メロが欲しいのですが、見つかりません。他の曲はいろいろあるのですが、どなたか、この曲の着メロを知りませんか。ちなみにauです。

  • ダウンロードした曲の一部を着メロに・・

    素人の質問ですみません。 PCでダウンロードした曲をminiSDで携帯に移し替えたとき、その楽曲の一部を着メロにすることってできるんですよね??そのとき、どの部分を着メロにするかっていうのは、どうやって決まるんですか?? ちなみに携帯はauのW21CAです。 素人の質問ですみません。