• ベストアンサー

着メロ

こんな感じで着メロをダウンロードできるサイトを探しています ・PCでどんな曲があるか確認できてそのURLを携帯に送ることができる ・月額○○円で○曲とれる(一曲○円じゃないやつ) ・音が良い 誰かご存知の方おしえてください。ちなみにAUです。 それとモバイルヤマハは音はいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makora
回答No.2

こんにちは。 参考URLはPC向けですが、そこからケイタイにURLを送る ・・・のは、ここはもしかしたらできないのかもしれません。 (私は初め携帯から見つけて、後でPC用サイトを発見したものですから・・ 今、このサイト確認したら、[携帯にURL送る]ってとこが見あたりませんね) ただ、それ以外の条件は満たしてると思います。 (月額210円/10曲・音、私はいいと思います) "クラブ系"となってますが、一般的なJ-pops・洋楽とジャンルは幅広く、曲も多い。 試聴はできませんが、PCで検索して欲しい曲コード(番号)をチェックしたら、 携帯からは「一発選曲」で番号入力するだけでDLできます。 モバイルヤマハは使ったことないです。 ご参考まで。 http://www.clubmelo.com/e/frame.html

参考URL:
http://www.clubmelo.com/e/frame.html
INOKIbonbayeah
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dora_0903
回答No.1

モバイルヤマハは個人的に好きではありません。 16和音では、あまり、音質が良いとは思えません・・・。 あなたの携帯が40和音に対応であれば、 モバイルヤマハでも十分音質がいいと思います。 (上気の条件を満たしているサイトといえばヤマハぐらいですからね) 有料サイトでしたら、40メロミックスがおすすめです。 自分のオリジナルの曲にアレンジすることができます。

INOKIbonbayeah
質問者

お礼

ありがとうございました