• ベストアンサー

ポンドの記号

あるイギリスのホームページで"」40"というお金の単位が書いてあったのですが,この "」" はポンドの意味なのでしょうか?どなたかご存知の方おられましたら,お教えください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

"」"の半角ですね。 この文字は日本のフォントだと半角"」"ですが、英字フォントでは半角の"£"にあたります。

silverjet
質問者

お礼

なるほどフォントの問題だったのですね, ありがとうございました!