• ベストアンサー

換金率が3円代のホールで勝率を上げるための具体的な立ち回りを教えてくだ

換金率が3円代のホールで勝率を上げるための具体的な立ち回りを教えてください。 あと、3円代で勝っている人ってどんな台を打っていますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じ33玉交換でも、営業形態によると思います。 持ち玉移動可なのか 出玉共有可なのか 貯玉可なのか 貯玉再プレイに手数料がかかるのか 等の違いでボーダーが変わります。 私は、やはり店の主力機種を中心にミドルSPEC機中心です。 バトルはほぼスルーします。 パチだけでなく、スロにも行動範囲を広げてます。 どちらに重きを置いた日なのかで、立ち回りのポイントを変えてます。 デジ羽根台は持ち玉比率が高くなるので、決して甘くはないです。 当日のイベントを中心に立ち回るのもいいと思いますが、 飛び込みの店では難しい。 足繁く通って傾向を把握して下さい。

その他の回答 (1)

• azu_san
回答No.1

地元が高換金ホールが多いので、必然的にそういうホールにばかり 行っている者です。 ホールによっていろいろですが、だいたい高換金ホールは出玉が 削られていることが多いです。(アタッカー、スルー等) なので、目標回転率(ボーダー)を高めに。 >どんな台を打っていますか? 上と重複しますが、出玉関係がまぁまぁの機種(ホールによって 扱いがいろいろ)を探して打ってます。 スルー調整のプラスが多いから海、とか、出玉が割とちゃんと出るから 仕事人祭、とか、ですね。