• 締切済み

エクセル、ワード2007使用時の印刷が出来ない

現在、VISTAの環境でエクセル、ワード2007を使っていますが、入力は出来るのですが、印刷の時に一部分しか印刷できません。 原因が不明な為、知恵を貸してください。

みんなの回答

• liberty01
回答No.1

情報が少なくて現状が把握しきれていませんが。 とりあえず、メニューから「印刷プレビュー」おして、印刷範囲が出るかと思います。 その画面上では印刷したい範囲が全てでていますか??? その画面で出ていないなら出ませんが・・・ そうではなく、印刷プレビューではちゃんと出てるのに、一部しか印刷されないとかですか?? もう少し詳しく現状を教えてください。

shuuiti307
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

shuuiti307
質問者

補足

印刷プレビューではちゃんとでますが、実際の印刷は一部分しかできません。 具体的に一部分とは、エクセルでは罫線が印刷されず、ワードでは青色の字体は印刷され、黒色は印刷されていない状況です。 両者ともプレビューではちゃんとでています。 よろしくお願いいたします。