• 締切済み

書画カメラ内蔵式のプロジェクタを探しています。

書画カメラ内蔵式のプロジェクタを探しています。 ネットで色々調べてみたのですがAVIO社製のプロジェクタしかヒットしませんでした。 このタイプのプロジェクタはAVIO社製しかないのでしょうか。 ご存知の方がおりましたらご教示ください。

• xpat
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

以前は東芝が有ったのですが、販売を止めたみたいですね。 一応一覧です。 http://kakaku.com/pc/projector/ma_80/

xpat
質問者

お礼

回答有難うございます。 以前はあったという事ですと、”需要がない”と言う事なのでしょうか。 まだまだ、紙の資料などを使う機会が有ると思うのですが、致し方ないのでしょうか。