• 締切済み

どの「れな」がいいですか?

kawaiimkoの回答

• kawaiimko
回答No.4

どれでもいい 何でもいい どう書いても「れな」は「レナ」で 珍しくも何とも無い レナと呼ばれようがヘナと呼ばれようが「貴方」は貴方でしょ レナと呼ばれようがヘナと呼ばれようが「貴方」が貴方でいる以上 大した違いも価値もないでしょ もう飽きた「レナ」絡みの質問は 他に考えることないの? 入退会を繰り返してまで「レナ」の質問を繰り返す意図は何? そうとは知らずに一生懸命回答を寄せてくれる人に失礼でしょ? お互いに暇つぶしにやっているとしても、これはマナー違反でしょ?