• ベストアンサー

洋楽詳しい方、教えて下さい!!

趣味で動画を作っている者です。 今「外人アーティストが野外ステージでたくさんのお客さんの前で歌ってる動画」を探してます。 イメージは… ・メタル系、ロック系の男性バンドでボーカルがゴツい系。(ヒゲとか生えてると最高です) ・ダサくて、古い感じなら尚最高です。 という感じです。 自分でも探して見つかったんですが、納得いかないものが多くて…。 洋楽に詳しい方、是非教えて下さいm(__)m!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

オジー・オズボーン時代のブラック・サバス!

その他の回答 (3)

回答No.4

Rolling Stones 1969年のHyde Parkでのライブの映像(youtubeで見れます) 「外人アーティ ストが野外ステージでたくさんのお客さんの前で歌ってる動画」です。  別にゴツくありませんが・・・ ダサくないと思いますが・・・  Queenのライブ映像  ボーカルがゴツい感じでヒゲが生えてますがどうでしょう? 無難すぎてすみません。m(_ _)m

• halojones
回答No.2

キャラ的にこちらはどうでしょうか。 ライブ映像で探してみましたが。 ○MOTORHEAD 参考曲:The Hammer(On Rock/Pop 1981) ○WHITE ZOMBIE 参考曲:Thunder Kiss `65(注:at Bizarre Festival) ダサくて古いには当てはまらない(と、個人的に強調^^;)ですが、 キャラがイメージに合うなら、他のライブも探してみて下せぇ。

• Us-Timoo
回答No.1

ウッドストック の映像がイメージあいそうな気がしますが…