• ベストアンサー

v6通信をダウンロードしたい

NTT光フレッツウイルスクリアv6するのにv6通信が無いとインストール出来ないのでv6通信をダウンロードは出来ますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

v6通信をダウンロード? 意味がわかりません。 ウイルスクリアv6を利用するには、フレッツ光ネクストに加入していなければ 利用できませんが、入っていますか? (BフレッツやフレッツADSLではダメです)

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.2

IPV6 NTT東日本 参考程度です。 http://flets.com/customer/ci071001.html

3-6kuma
質問者

お礼

ipv6ダウンロードしてからフレッツウイルスクリアv6インストールをしてみましたがうまくインストール出来ませんでした。それでNTTのリモートサポートサービスに連絡をしてリモートでインストールをしてもらったけどやっぱり駄目でした、サポートサービスの方で別のルートからIPV6を入手してインストールして見たんですがやはり駄目でしたパソコンに問題があるのではとのことでした。どうしたら良いでしょうわざわざ調べて回答を貰ったのに残念でした最後になりますが大変ありがとうございました また何か有ったときは宜しくお願いいたします。