• ベストアンサー

ブログ内にあるQuick Time の動画がみれません。「?」と表示が

ブログ内にあるQuick Time の動画がみれません。「?」と表示があるところをクリックしても駄目です。 ブログ内にある動画をクリックしても再生できません。ブログ内には「?」と表示されているままです。 Quick Time Ver.7.1.6をインストールしていますが、再生するにはどうすれば良いでしょうか? ちなみに、Quick TimeのMIMEの設定は全てチェックが付いた状態となっています。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

それは間違いなくQuickTimeのファイルでしょうか? ブラウザは何をお使いなのでしょうか? ちなみにQuickTimePlayerの最新版は7.6.5です。 コントロールパネルからAppleQuickTimeをクリックしてアップデートしてみてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.1

最新の 7.6.5 をダウンロードしてインストールしてみたらいかがでしょうか。 また、その動画は Quick Time で間違いないでしょうか。