• 締切済み

Quick Timeについて。

Quick Timeが必要なwebにアクセスすると、 「Quick Time pluginと連携していたMIMEタイプの中に、 現在ほかのアプリと連携する設定になっているものがあ ります。これらのMIMEタイプの連携をQuick Timeにもどしますか?」 とメッセージが出ますが「はい」をクリックしてもいいのでしょうか? ほかのアプリが動かなくなりそうで不安なんですが。 ちなみに、ほかのアプリが何かはわかりません。 OSは、WINDOWS XPです。

noname#3493
noname#3493

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

アラートはQuickTimeで開ける拡張子のファイルはQuickTimeに関連づけして しまってよいですか?という内容でしょう。 「はい」をクリックしたところで別に何かのアプリケーションが 動かなくなる可能性はないと思います。