• ベストアンサー

大学受験(東京、神奈川)

大学受験(東京、神奈川) 東京の方に受験に行く人は、 制服で行くべきですか? それとも私服の方が いいのでしょうか? 私立、国公立ともに 教えていただきたいです。

noname#132071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tfa
回答No.2

数年前に受験しました。私立です。 9割以上が私服でしたよ。制服で来てた人は目立ってました。 よって私服に一票。

質問者

お礼

そうなんですか(¨)!! 質問してよかったです(^^) ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

そんなものは、好きにすればいいのです。よほど奇抜な服装でない限り、誰も他人のことなど気にしません。

質問者

お礼

わかりました(*^^*)!! ありがとうございます(^ω^)