• ベストアンサー

フェイエノールトは

6月4日に浦和レッズと試合をする予定のフェイエノールトはいつ日本にくるのでしょうか? ファンホーイドンク選手の来日する日時等を知っている人がいましたら、是非教えて下さい。

  • hamie
  • お礼率83% (239/287)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wicky
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

まず、ファンホーイドンク選手は来日しません。 なぜかというと、彼は6月7日に行われるEURO2004予選のオランダ代表に選ばれているからです。 ちなみに主力級で言うと、同じ理由でボスフェルト選手、ベルギー代表のブッフェル選手も来ません。 カルー選手、エマートン選手も来ないようです。おそらく自国の代表の試合があるのだと思います。 なので1.5軍です。

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp/cont01.htm
hamie
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。チケットもとってファンホーイドンクのフリーキックをみるのが楽しみだったのでショック大です。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浦和レッズサポーターについて

    天皇杯でグランパス対レッズの試合で浦和サポーターが試合後に暴動?的なことをやっていましたが、なぜ浦和レッズサポーターは誰もユニフォームを着ていなかったのでしょうか?

  • 浦和レッズサポの方…初心者です

    こんばんは。 3or4月に還暦の母を連れて初めて浦和レッズの試合を見に行くことになりました。 初心者の場合座席はどこがよいでしょうか? 調べたのですが詳しい情報が見つけられなかったので、 アドバイスをどうぞよろしくお願いします。 スタジアムは埼玉or関東近郊で日時は休みがとれてから決める予定です。 応援は激しくせず、ほとんど座ったまま観戦すると思います。 できれば見やすくて、落ち着いて見られる場所がいいのですが… 服装は赤か黒系の私服でマフラーは当日買おうと思っています。 クラブワールドカップを見てレッズにハマってしまった母と 楽しく観戦できたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 選手がピッチに出てくる時間について

    明日浦和レッズ×ジュビロ磐田の試合を観戦しに行きます。それで早めに会場に行って練習から見たいと思うのですが、選手はだいたいいつ頃ピッチに出てきますか?どなたか回答よろしくお願いします。

  • バックスタンド 日産スタジアム

    私は12月1日の横浜FC対浦和レッズの 試合を見に行くんですが、「バックスタンドA自由席」 というのを買いました それって、浦和レッズのユニホームで応援しても大丈夫ですか? ホーム?アウェー?

  • 余りにも少ない天皇杯の観客人数

    余りにも少ない天皇杯の観客人数 今日、私は第90回天皇杯全日本サッカー選手大会3回戦(浦和VS 徳島)の試合を観に、さいたま市の駒場スタジアムまで行きました。 試合は浦和レッズが2-0で勝利し、11月17日に行われる予定の4回戦 で、あさって(13日)に行われる、磐田VS甲府の試合の勝者と対戦 する事になりました。帰宅後、ネットで他会場の結果などをチェック して、ふと疑問に思った事があります。スポニチアネックス http://www.sponichi.co.jp/soccer/emperor/index.html では、各試合のスコアをクリックすると、試合の詳細を観る事が 出来て、その中に観衆の数が載っているんですが、天皇杯と言う 歴史と伝統のあるカップ戦にも関わらず、スタジアムへ足を運んで いる人が物凄く少ないみたいなんです。今回の天皇杯サッカーの 3回戦は16試合中(山形対湘南)の試合を除く15試合ではJ1の チームと下部リーグのチームがあたる事などから、普段のJ1 リーグ戦では全く考えられない位観客数が激減していて、私の行った、浦和VS徳島はキャバの少ない駒場スタジアムとは言え、レッズ サポーターが多数詰掛け、13,000人余り入りましたが、一昨日と今日 開催された、それ以外の11試合は全て観客数は5,000人以下で 中には1,600人余りの人しか入らなかった試合もありました。まあー 浦和の細貝選手や清水の岡崎選手など多くの中心選手が日本代表に 召集されている事も影響していると思いますが、それにしても折角の 好天に恵まれたにも関わらず、神戸VS柏の観客は3,775人。余りにも 寂しすぎる数字です。これでは平日開催の4回戦ではもっと観客数が 減るのではないかと思うんですが・・・。

  • レッズとガンバの大騒動、悪いのはどっち?

    現在問題になっている、5月17日に行われたガンバ大阪対浦和レッズ戦での 「暴動」について、みなさんの意見がお聞かせ下さい。 ズバリ、今回の件で「一番悪い」のは誰だと思いますか? ※「悪い」の定義はそれぞれにお任せします(複数回答可) 1.試合前からレッズにいちゃもん付けてたガンバサポ 2.「やられたらやりかえせ」を正しく実行したレッズサポ 3.試合を乱しまくった悪審O氏 4.円陣組む等の、度を越えた盛り上がりを見せたガンバ選手 5.そうする事によりどうなるかは想像出来たはずなのに、 円陣をわざわざ走って咎めに行ったレッズ選手 6.喧嘩両成敗、1~5までみーんな悪い ちなみに私は大分サポです。答えは・・・、1,2,3ですね(^^;)

  • 浦和レッズ・永井の出場する試合

    どなたかサッカー通の方、お願いします。 家族が永井が出場する浦和レッズの試合をみたいそうです。 4/29と5/6に埼玉で試合があるのですが、永井は出場するのでしょうか?(ベンチだった場合は仕方がないですけれども) 昨日、永井が日本代表に選ばれて5月の合宿に行くような記事があったので、日本代表のほうが優先されてレッズの試合には出ないものなのでしょうか? 調べてみましたが、わかりませんでした。 家族はサッカー観戦したことないので、連れて行ってあげたいです。

  • 埼玉県ってネトウヨが多いのでしょうか?

    浦和レッズ自体がネトウヨ組織であるという説もありますが、今回、浦和のサポーターの恥ずべき行為、日本人以外お断り、という段幕を垂れたことにより、当のサポーターは永久追放、浦和レッズもお客無し試合をせねばならなくなるなど厳しい処分が下され罰されました。 浦和レッズは前々から人種差別問題を抱えていたようですが、埼玉県は人種差別をするネトウヨが多いのでしょうか?多いとすればどうして多いのでしょうか?東京に対するコンプレックスが強い事によるストレスのせいですか?

  • アジアチャンピオンズリーグ

    9月26日のアジアチャンピオンズリーグの試合は、BSでは浦和レッズの試合も川崎フロンターレの試合も生中継されますか? 誰かわかる方いましたらお願いします!!!m(__)m

  • 浦和レッズ対海外チーム観戦

    今度浦和レッズ対バルセロナ、マンチェスターUの試合がありその試合を観戦したいと思っているのですが、私は浦和レッズのファンではないので、アウェイ側自由席で観戦したいのですが、アウェイ席は枚数が少なくホーム側の方がチケットが入手しやすそうなのですが、熱心な応援で有名な浦和レッズですから、 ホーム側の席で相手のチームをひいきに観戦するのはつらいですか? それともプレシーズンマッチですから大丈夫ですか? 浦和レッズ対海外チームの試合を観戦したことがある方、応援席の雰囲気も含めて教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう