• ベストアンサー

フェイエノールトは

6月4日に浦和レッズと試合をする予定のフェイエノールトはいつ日本にくるのでしょうか? ファンホーイドンク選手の来日する日時等を知っている人がいましたら、是非教えて下さい。

• hamie
  • お礼率83% (239/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wicky
回答No.1

まず、ファンホーイドンク選手は来日しません。 なぜかというと、彼は6月7日に行われるEURO2004予選のオランダ代表に選ばれているからです。 ちなみに主力級で言うと、同じ理由でボスフェルト選手、ベルギー代表のブッフェル選手も来ません。 カルー選手、エマートン選手も来ないようです。おそらく自国の代表の試合があるのだと思います。 なので1.5軍です。

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp/cont01.htm
hamie
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。チケットもとってファンホーイドンクのフリーキックをみるのが楽しみだったのでショック大です。どうもありがとうございました。