• ベストアンサー

埼玉県で時間つぶし

明日、友人の送り迎えで埼玉に行くのですが10時~15時くらいまで時間が空いてしまいます。 どこか時間がつぶせる所ありませんか? (ネットカフェとかでもいいのですが出来れば埼玉ならではの所に行ってみたいです。買い物やレジャー施設等) 目的として行くところは大宮なので上記時間で足りる範囲でお願いします。移動は車です。 よろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heppocom
回答No.1

鉄道博物館なんかどうでしょう?  駐車場が500円で入場料が1000円です,持っていれば[Suica]を持って行くのをオススメします。 ↓詳しい説明の代わりにURLつけておきますね http://www.railway-museum.jp/top.html

airknife08
質問者

お礼

あまり鉄道には関心がないので実際は見に行きませんでしたが、ご丁寧に回答いただきありがとうございました。 埼玉という地域を知る勉強になりました。 違った形で役立ちました。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.2

川越でしょう。あの蔵通りは見ていないなら見る価値はあります。そして芋羊羹をおみやげに買う。わざわざ外国人がたくさん見に来ています。

airknife08
質問者

お礼

急遽場所が行田に変わったので距離の都合からいきませんでした。 ちなみに当日は古墳を見てきました。 回答ありがとうございました。