• ベストアンサー

来月、間人カニを求めて父親と1泊旅行を考えていますが、オススメの宿を教

来月、間人カニを求めて父親と1泊旅行を考えていますが、オススメの宿を教えて下さい。 私は大阪から、父は仙台から来ますが、お互い間人カニは食べたことがありません。 私はともかく、父は東北から来ますのでおいしいカニを食べさせたいと思っております。 量よりも質重視で考えております。 現在「漁火亭」、「よ志のや」で迷っていますが、他にも良い宿があればご紹介いただければと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manchanf
回答No.1

炭平(すみへい)、カサデファンタひさみ などもはやっているようです。 お一人様3万5千円以上出さないと良い間人ガニは食べれないと聞いたことがあります。

kazzzy
質問者

お礼

ありがとうございます! 予算は3.5万~で考えていました。 お手ごろ価格ではないので「ここは!」という宿を探していました。