• 締切済み
  • 困ってます

男性の化粧水について

私は今高校3年の男子です。 化粧水をつけたりしてるのですが、別に乾燥肌とかいうわけでもありません・・・。 この場合は化粧水をつけなくてもいいのですか? それとも、やはりつけないよりつけたがいいのですか? 化粧水の利点を教えていただけるとありがたいです><; それと、男性むけの、肌に優しい日やけ止めを教えていただきたいです!!

みんなの回答

• 回答No.1

つけた方がいいですよ。 今は若いのでたいした効果も感じないだろうし、他人と比べていい肌が手に入るわけじゃないけど、年をとった時にその差は歴然とあらわれます。 はりがあって、きめ細やかな肌を年をとっても維持できますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 今後のために今からでもケアをしていきます。