• ベストアンサー

アコースティックギターのビンテージのものの価値について

アコースティックギターのビンテージのものの価値について 教えて頂きたいのですが、 よく友達にFERNANDESってアコギ製造してたんだ!! といわれるのですが、じぶんではもらいものでわかりません。 ものはFERNANDES W-200 もちろん使用感ありです。 これは一体どのぐらいの価値のものなのでしょうか??? 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1970年代の製造で当時の定価は二万円でした。 状態にも依りますが人気のあったモデルではないので オークションで一万円の値が付いたら良いほうだと思います。 http://www.geocities.jp/kacy08022001/price.htm http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43860566