• 締切済み

FlashMaker3 を探していますが・・・

FlashMaker3が欲しくて、あちこち探しましたがどこにもありません? イーフロンティアのホームページを見てもないしアマゾンでも『取り扱いがありません』となっています。現在は販売していないのでしょうか?もしそうならば、これに変わるソフトはあるのでしょうか? 一応、Adobe FLASH CS4 の無料体験を試してみましたが、使いこなすのに時間がかかりそうなので他にないかと探したところFlashMaker3がいいかと思ったのですが・・・ 普段、ビルダーでHPを作成しているので、機能がビルダーに似ていそうで操作が簡単だと思ったのですが・・・ FlashMaker3が購入できるところがあれば教えてください。

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1
momozo8
質問者

お礼

回答有難うございました。 こちらのページもやはり完売になっていました。 やはり、販売中止になっているようですね・・・

関連するQ&A

  • FlashMakerについて

    今日FlashMakerというソフトの体験版でフラッシュムービーを作成して自分のHPに載せようと思ってるんですけど、載せれません。詳しく言うと、ヘルプを参考にして、SWFファイルで保存してアップロードしたんですが、表示させようとしても全然開きません。誰か教えてください。

  • FlashMakerの体験版について

    連続投稿でごめんなさい。 無料のFlash作成ソフトを探していて、FlashMakerの体験版にたどり着きました。 http://www.ifour.co.jp/product/flashmaker2/ これは15日で使えなくなってしまう、との事ですが15日以内に作品を作り上げてファイルに保存した場合にも15日立つとその作品自体見れなくなってしまうのでしょうか?自分の最終目的は簡単なフラッシュを作成して、掲示板に公開したいのですが15日たつと全てなくなってしまうんですかね。。。 また、FlashMakerでつくりあげた作品は掲示板は公開する事は可能なのでしょうか?やり方がよくわからなくて。。どなたかご回答の程宜しくお願い致します。

  • 「FlashMaker3」と「FREE MOTION」の比較・違い

    Flash作成ソフト(?)である、「FlashMaker3」「FREE MOTION」ですが、ずばり、Frash作成の初心者であればどちらを購入することがお勧めですか? インターネット等の全くの初心者というわけではないです。 なお、ホームページビルダーとのセットで購入を考えています。

  • Flashを作りたいのですが・・

    自分のHPを作成したものの、物足りずFlashを作ろうと思いました。 でも、MicrosoftのFlash作成ソフトはとても高価で手が出ません。 HPはホームページビルダー8で作成していますが、 最新版のバージョン(10)ではFlashMaker3があるそうです。 このFlashMaker3は、マイクロソフトのFlash作成ソフトのように作ることが出来ますか? それとも、機能が劣っていて簡単なものしか作れないのでしょうか。 実際にFlashを作成されている方、ビルダーのFlash作成ソフトを使っている方 何かアドバイスや機能などについて教えて下さい。

  • 商用のホームページの画像を作成したいのですが、どれを使えば良いのでしょうか?

    僕は、Adobe Photoshop CS、Adobe Illustrator CS、Adobe Photoshop Elements、Macromedia FireworksMX2004、Macromedia FlashMX2004を持っています。(兄のお下がりですが) 商用(アフィリエイト)のホームページを作ろうと思い、ホームページ・ビルダーV9でサイトを構成し、ビルダーに付属しているウェブアニメーターで画像を作ってみたのですが、何かちゃっちい気がして・・・。 ビルダーからDreamweaverに乗り換えたんですが、ウェブアニメーターから何に乗り換えればいいのかわかりません。 Adobe Photoshop CS、Adobe Illustrator CS、Adobe Photoshop Elements、Macromedia FireworksMX2004、Macromedia FlashMX2004。この中のどれが最適かを教えて下さい。(Flashはサイトには挿入しないのでFlashMXは論外だと思っていましたが、グラフィックソフトの仲間なので一応書かせていただきました)

  • FLASH5について

    アドビのホームページからFLASH Professional CS5の体験版がインストールできず、FLASH5の体験版CDがあったのでそれをつかってFlash作成を始めた初心者です。 FLASH道場というHPを見させて頂き、始めていったのですが、どうも書いてある内容とソフトの画面(項目等)が違い、進められずにいます。このHPは違うバージョンを対象にしているのでしょうか? また、サルでも分かるようなサイトが他にもあったら教えて下さい。 体験終了後はCS5を購入予定ですが、ファイルは共有できますよね…。それが心配。 まずは取り込んだ画像がスーっと現れるっていうのがしたいのですが、ピクリとも動かせません。 どなたかお助け下さい! よろしくお願いします。

  • Flashに使う音楽が重い、、。

    HPに載せるフラッシュムービーを作るべく、パソコンにもとからインストールされているアドビの「Live Motion」を使ってみたのですが、どうにもこうにも難しく、じっくり説明書を読んでも全然うまくいきません。 そこで、簡単だと聞いていたアイフォーの「FlashMaker」の体験版をインストールして作ってみた所、思うようなムービーが簡単にできて感動しました。 しかし、念願のサウンドを挿入しようとすると、mp3形式しか使えないとのこと。mp3だと1曲でもとても重くて、これはさすがに見てくれる人に悪いかなと思いました。が、「FlashMaker」の使いやすさも捨てがたく、、、。 機能、難易度が「FlashMaker」くらいで、MIDIも使えるソフトはありませんでしょうか? または、「FlashMaker」+mp3の組み合わせでも快適に見ていただけるようなコツなどはありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • adobe flash cs4について

    adobe flash cs4について adobe flash cs4の英語版を買いましたが、やはり不自由で困っております。 どなたかcs4の日本語版体験版をよろしくお願いします。 cs4の体験版は見つけられませんでした。 大変図々しいお願いだとは思いますがよろしくお願いします。

  • GoLive

    GoLive CS2がたたき売りしていたので、興味半分で買ってきました。 経験的には昔、Photoshop ELを買ったら、GoliveとLiveMotionがおまけで付いてきたことがあって、LiveMotionはバージョンアップもやってちょっと使いましたが、GoLiveは全く使わずに終わりました。 さて、捨て値で買ったので本当に捨てても良いのですけど、ユーザー登録してAdobe Dreamweaver CS4への優待アップグレードも視野に入れてですけど、ホームページビルダーと比べて機能的にいかがでしょうか。 現在5個ほどホームページを持っており、いずれもホームページビルダーの標準モードで作り、フラッシュなどはAfterEffectsで作っています。 近々、Flash MXも買う予定です。 GoLiveでこれは良いということがあれば、GoLiveに移行し、慣れたらAdobe Dreamweaverにバージョンアップしてもと考えています。

  • swfファイルが開けない

    フリーソフトFlash SuzukaでFlashアニメーションを新フォルダにswfファイル生成しました。 つぎに、ホームページビルダーでFlashの挿入をしたところ表示しません。 四角枠左上に謎のアイコン(?)○△とかカラーのついたものがでて Flashを確認できませんでした。Adobe Flash Player は、ダウンロード 済みです。ちなみに以前は、FlashMaker2でindex.htm用のflashを作成していました。 Suzukaで、動画は、確認できています。 下手な文章に、なってしまい申し訳ございませんがご教示くださいますようお願いいたします。