• 締切済み

FlashMaker3 を探していますが・・・

FlashMaker3が欲しくて、あちこち探しましたがどこにもありません? イーフロンティアのホームページを見てもないしアマゾンでも『取り扱いがありません』となっています。現在は販売していないのでしょうか?もしそうならば、これに変わるソフトはあるのでしょうか? 一応、Adobe FLASH CS4 の無料体験を試してみましたが、使いこなすのに時間がかかりそうなので他にないかと探したところFlashMaker3がいいかと思ったのですが・・・ 普段、ビルダーでHPを作成しているので、機能がビルダーに似ていそうで操作が簡単だと思ったのですが・・・ FlashMaker3が購入できるところがあれば教えてください。

みんなの回答

• draft4
回答No.1
momozo8
質問者

お礼

回答有難うございました。 こちらのページもやはり完売になっていました。 やはり、販売中止になっているようですね・・・