• 締切済み

ヘヤ-スタイルカタログ

女性のヘヤ-カタログみたいなのが沢山のってるHPありませんか??

みんなの回答

noname#81996
noname#81996
回答No.2

↓URLはどうでしょうか。左側メニューから髪型別に  探せます(^^)

参考URL:
http://www.saita.net/saita/hair_f.htm
ayuka1978
質問者

お礼

こちらもさんこうになる髪型がたくさんありました☆ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157095
noname#157095
回答No.1

こちらのサイトなんていかがでしょう? 私は美容室に行く際に参考にしてます…

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/
ayuka1978
質問者

お礼

ありがとうございます!! たくさんありました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのヘアーカタログ(メンズ)

    ヘアーカタログの雑誌を買いたいのですか、何があるか、 わからないので できるだけたくさんのヘアーカタログの雑誌を教えてください。 お願いします。ちなみに男性のでお願いします

  • おすすめのヘアーカタログ(メンズ)

    ヘアーカタログの雑誌を買いたいのですか、何があるか、 わからないので できるだけたくさんのヘアーカタログの雑誌を教えてください。 お願いします。ちなみに男性のでお願いします あとCHOKICHOKI以外の雑誌にしてください。

  • ヘアースタイル

    異性の方に質問します。 男性は『ショートヘアの女性』と『ロングヘアの女性』 どっちがすきなんですか?????? どんな髪型がすきなんですか????? お願いします。。。

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • ヘアースタイル

    ヘアースタイルの掲載しているサイトとかないですか? 最近ショートにしたんですけど髪がペチャンコになってるのでちょっとワックスとかつけて色々な感じにしたいと思っています。ちなみに性別は女性です。 よろしくお願いします。

  • ヘアースタイルを変えたいのですが

    わたしは、ショートヘアーなんですけど ロングヘアーにしたいのですが、 秋冬で、はやりそうなヘアーや、 みなさんの好きなヘアーを 教えてくださいヾ(*・ω・)ノ      + ロングヘアーの人ができる 簡単なアレンジ教えてください ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

  • 女性のどんなヘアースタイル好きですか?

    女性の方はどんなヘアースタイルがお勧めですか? 男性の方は女性のどんなヘアースタイルが好きですか? 手入れが簡単なのがいいのですが・・・ 現在は肩上の長さで、前髪長めです。

  • 女性のヘアースタイル

    僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

  • ヘアースタイルについて

    色々なヘアースタイルをしてみたいんですがやり方がわかりません;; 巻き髪の詳しいやり方や他色々のヘアースタイルのやり方が詳しくのっているサイトなどがありましたらおしえてください!!

  • ヘアースタイル頼み方

    こんなヘアースタイルにするにはどう頼めばいいですか?