• ベストアンサー

高校一年女子です。

高校一年女子です。 最近ストレスがたまり 暴飲暴食をし 太ってしまいました。 ダイエットをしようと思うのですが、 どうしても短期で痩せたいです。 朝昼はちゃんと食べ、 夜は野菜ジュースをコップ一杯飲み、 その後縄跳びをし、腹筋とストレッチをしたら 痩せられるでしょうか? また朝起きてすぐ 牛乳を飲むと便秘は直りますか?

• 6760
  • お礼率19% (15/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
回答No.3

#1です。 月に1~2回の過食なら、その翌日から通常の食事に戻せば、 過食した分は数日で体外に出ていくから、 すぐに元の体重に戻りますよ… …と言うつもりで、#1の補足をお願いしました。 「期間がよくわからない」というので、 私の方もよくわからなくなっちゃいました(笑) とにかく、過食したらその翌日「キッパリと元の食事に戻す」こと、 そして「暴飲暴食した自分を責めない」ことです。 それと、よかったら以下の過去質問にもコメントをください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5606972.html

その他の回答 (2)

• hanjikenji
回答No.2

>朝昼はちゃんと食べ、 夜は野菜ジュースをコップ一杯飲み、 その後縄跳びをし、腹筋とストレッチをしたら 痩せられるでしょうか? 3キロくらいならそれで減ると思うよ。あと、なんで運動部に入らないの?

6760
質問者

補足

解答ありがとうございます。 勉強が忙しいので運動部に入れないんです。

回答No.1

その「暴飲暴食」をしていた期間は、具体的に何日間でしたか? またその間に何kg体重が増えましたか?

6760
質問者

補足

暴飲暴食してた期間はよく分からないのですが…波があって、食べては食べたことに後悔し、食べなかったりというのを繰り返して 3キロほど太ってしまいました。