• ベストアンサー

画像のようなサンダルを探しています。

画像のようなサンダルを探しています。 これはクロックスといっていいか分からないのですが、とりあえずクロックスみたいな形状で毛糸みたいなので編みこんであるやつですとか(画像参照)、もっと皮でできてあるやつとかがおいてあるサイトとかがあれば教えてください。わかりにくくてすいません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tree9
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

ご希望のイメージとは全然違うかもしれませんが・・・ コロンとした形状がビルケンシュトックの靴に似ているな、と思いました。 ↓こんな感じでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/z-craft/11720040/ 色や素材も色々なので検索すればネットで買えるお店はたくさんあると思いますよ。 もう既にご存知でしたらスミマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雨の日にサンダルを履くなら

    雨の日にサンダルを履くなら、ビルケンシュトックのような皮のサンダルより、クロックスのようなゴムみたいなサンダルの方が良いですか? クロックスって個人的にあまりオシャレには見えないので皮のものの方を普段は履いてますが、雨の日用にクロックスも用意した方がいいでしょうか? ご意見おまちしています。

  • クロックス風サンダル

    木曜日から居酒屋で仕事を始めるんですが そこは座敷があるのでクロックスが必要なんですが店長さんが「クロックスって結構高いしそんな大層なんじゃなくていいからダイソー行けばクロックスみたいなサンダルが安くあるからそれの黒で用意してね」と言われました。 ダイソーのやつってなんかすぐ壊れそうですしクロックスみたいなサンダル?の黒ってあるんですか?見たことなくて。 恥ずかしながら今めっちゃ金欠なんで 店長さんもダイソーので全然いいと言ってるのでダイソーで間に合わせようかと思ってますが仕事でしか使わないですが2、3個ストックしてた方がいいですかね?

  • 修学旅行でビーチサンダルかクロックスか

    こんにちわ ぼくは中学最後の修学旅行(沖縄)がもうすぐあります たぶん海に入ると思います そこでサンダルを持って行くのですが ビーチサンダルのほうがかっこいいと思うのですが クロックスはビーチサンダルと違ってフィットしてて 脱げにくいと思うんです なのでどっちにしようか迷っています 修学旅行でクロックスを履くのはダサいですか? 回答お願いします

  • スクーターに乗るさいのサンダルのオススメは

    スクーター(シグナスX)用に良いサンダルを探しています。 いま、クロックスのニセモノをかかとひっかけて乗ってますけど、 もう少しちゃんとしたものが欲しくて何かオススメはありませんか? スクーターに適していて、膝に優しいやつがいいです。 アラサー♂ですが、 学生でして通学に使います。

  • スポーツサンダルのお勧めメーカー

    ご覧いただきありがとうございます。 この夏に向けてスポーツサンダルを購入しようと考えています。 そこでよく子供が履いているマジックテープで止めるようなものではなく、曖昧な表現なりますがクロックスの靴ヴァージョンといいますか具体的なメーカーで言いますと「KEEN」の様なサンダルで、もう少し靴っぽいものが欲しいです。 コレだけでは解りずらいと思いますが回答よろしくお願いします。

  • このサンダルのブランド名教えてください!!

    画像に写っている、赤色のサンダルのブランド名を教えてください。 また、こちらのサンダルが販売しているサイトもあれば、 掲載して頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • このブーツサンダルは

    このブーツサンダルは 真夏でも履けると思いますか? 素材は合成の革です。 通気性は悪くなさそうですけど つま先は締め付けられて 蒸れてしまいそうですよね・・・ あと、見た目からして、 足首が隠れるので 暑苦しく見えますか? ご意見お願いしますm(__)m 画像は楽天市場のサイトから借りました。

  • サンダルのパーツの正式名称

    サンダルのパーツの正式名称 エスニック調のトングを買ったのですが、 それに付いていたターコイズ調のパーツが取れてなくなってしまいました。 片方だけなのでサンダルを買いなおすのももったいないので、 パーツを購入して自分で貼付けようと思うのですが、 正式名称がわからないためうまく検索ができません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。 ※エスペランサさんで購入したサンダルなのですが、 サイズオーバーのためかサイトから画像を保存したところこちらにうまくアップできませんでした。

  • 沖縄の海 クロックスとマリンシューズどちらが良い?

    来週、沖縄旅行に行きます。 海水浴やシュノーケルツアーをするつもりなのですが、持って行く靴で迷っています。 クロックス的なサンダル(500円程度でつま先部分が覆われているやつ)か、マリンシューズ、どちらを持っていこうか迷っています。 マリンシューズは乾かしたりするのが面倒なのでクロックスで済ませられたらいいなあと思っているのですが大丈夫でhそうか? ちなみにクロックス的サンダルもマリンシューズも家族全員分持っています。 子どもは園児2人です。 よろしくお願いします。

  • サンダルのかかとのベルト?が脱げて困ってます

    サンダルのかかとちょっと上部分にあるベルトっていうんですか?バックルっていうんですか?脱げないように、ひもみたいなやつ。 私の足の甲が低いため、履いていると、足が前へ、前へと進むみたいで、このかかとのベルトが、かかとにひっかからずにずり落ちてしまって、サンダルが脱げて困ってます。 ちなみに、このベルト、昔はよく、ズボンのベルトみたいな穴が開いてて、好きな穴にバックルを調節して、長さを自分の足に合わせることができるタイプが多かったのですが、私の購入したサンダルは長さ調節できません。 サイズの問題もあるのでしょうが、 私の足のサイズは22,5CMくらいで、運動靴なんかだと23CMを買って中敷き敷いてます。 なので、サンダルもたいていはMサイズでいいんですが、SサイズでもOKのものも多いんです。ただし、Sサイズだと、ちょっとカカトがサンダルからはみ出してしまいます。中には痛い場合もあるんです。 問題のサンダルはMサイズです。 どうもずり落ちるので、別のよく似たサンダルを購入したら、今度は左足は大丈夫なのに、右足だけがカカトのベルトがずり落ちます。 パンプスだったら、カカトが脱げないグッズがあるそうですが、これをサンダルのカカトちょっと上部分のベルトに貼ろうとしたら、バリバリはみ出ますので貼れません。 ベルトがずり落ちてしまわないような、何かよい方法ないでしょうか? (ネット検索しますと、修理屋さんのサイトで、片足2千円という料金がでてきました。でも、4千円程度のサンダルなので、そんなに出せません。)