• ベストアンサー

画像のようなサンダルを探しています。

画像のようなサンダルを探しています。 これはクロックスといっていいか分からないのですが、とりあえずクロックスみたいな形状で毛糸みたいなので編みこんであるやつですとか(画像参照)、もっと皮でできてあるやつとかがおいてあるサイトとかがあれば教えてください。わかりにくくてすいません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tree9
回答No.1

ご希望のイメージとは全然違うかもしれませんが・・・ コロンとした形状がビルケンシュトックの靴に似ているな、と思いました。 ↓こんな感じでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/z-craft/11720040/ 色や素材も色々なので検索すればネットで買えるお店はたくさんあると思いますよ。 もう既にご存知でしたらスミマセン。