• 締切済み

ノートパソコンをリカバリーしたいです、やり方教えて下さい。

ノートパソコンをリカバリーしたいです、やり方教えて下さい。 難点: 1、リカバリー用のCDーRAMがありません。 2、購入時のOSを消して、違うOSを入れましたので、リカバリー用のデータがありません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• yakan9
回答No.3

HDDの中のリカバリエリアまで削除していなければ、そこからのインストール方法が、説明書に記載されていると思います。 インストール、起動できたら、リカバリCD/DVD-ROMを作成しておくことです。 パソコンのメーカーや型番が記載されていないので、回答者の方での説明書の閲覧や、 パソコンの仕様調査ができません。

• notnot
回答No.2

メーカーによっては、リカバリCD-ROM・DVDを売ってるので、メーカーサイトで調べてください。

• PeachMan
回答No.1

>違うOSを入れましたので どうやって入れたんですか? ディスクとプロダクトキー、持ってるんですよね? 無くしたのなら、買いなおすしかないでしょう。