- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オークション、ゆうパック発送で傷があると言われました。どのような対応をしたら...)
オークション、ゆうパック発送で傷があると言われました。どのような対応をしたら...
このQ&Aのポイント
- オークションで落札者の方にゆうパック発送でお送りしたところ、傷があるので交換してください、と連絡がありました。発送する際は傷はありませんでした。この場合、どのような対応がベストでしょうか?
- 落札者は、説明には小さな傷があると記載しているにもかかわらず、多少の傷ではないと主張しています。評価は良かったですが、どう対応すればよいのでしょうか?
- ゆうパック発送でこのようなトラブルがあった場合、皆様はどのような対応をされていますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答