• ベストアンサー

すぐ痛くなる乳首を丈夫にしたい(>_<)

恥ずかしい話なんですが、私、乳首が人一倍デリケートらしく、ちょっと刺激されるだけでヒリヒリ痛むんです。 今現在風俗で働いており、どうしても乳首を触られることは避けられません。(それでもできるだけ触られないようにはしてますが)普通に優しく触る程度でも後からズキズキヒリヒリするのでお客さんにも申し訳ないし、触られて痛みのあまりイライラしちゃうしで困ってます。しかも、一度痛くなったら次の日の夜になっても痛みがなくなりません。ちなみに、一昨日ちょっと乳首を「ちゅうっ」と吸われたのですが、今も痛いです。(泣) これまで付き合ってきた男性は(私が乳首はあまり感じないこともあり)SEXのときもほとんど乳首に触れることはなかったので気にならなかったのですが、こんな体質だと将来赤ちゃんに母乳をあげるなんて絶対無理!です。 はじめのうちはそのうち刺激に慣れて痛くなくなる…と思っていたけど、全然慣れそうにもありません。(風俗歴は半年ちょっとです) アソコはわりと丈夫で、多少乱暴に触られてもすぐ痛みはなくなるのに、乳首だけがデリケートすぎるんです。この乳首を鍛える方法(笑)や、痛みを和らげる薬、また、一時的でもいいので痛みを抑える麻酔薬みたいなものなどがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keikaiga
  • ベストアンサー率28% (28/98)
回答No.3

苦味があってもよいとの事でしたので、早速聞いてみました(笑)。 「キシロカインゼリー」です。 表面麻酔剤なんですが、病院や獣医さんなどでも使用していますよ。 あと余談ですが、お仕事の後とか寝る前などに 軟膏なども塗るといいと思いますよ。 デリケートな部分なだけに、大切にして下さいね♪

suzukahime
質問者

お礼

ありがとうございました!手間をかけさせてしまってすみませんでした、本当に助かりますっ。近いうち定期健診に行くので、思い切って処方してもらえないか相談してみますね☆

その他の回答 (3)

  • singapura
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.4

#3の方の補足になってしまうのですが、 『キシロカインゼリー』は病院で処方される薬です。 この回答(#3さん)の反響はかなりあった様で、 今日たまたま他の物を薬局に買いに行ったところ 『なんで問い合わせが殺到しているのか?』と不思議がっていました(笑) 薬局の方曰く、 あまり頻繁に使い過ぎると問題があるようなので、 普通に薬局に行っただけでは販売出来ないとの事でした。 似たような薬で、もう少し効き目が優しいのは『キシロA軟膏』で、これはゴム擦れにも使えるそうです。 痛み(炎症)自体を治すのであれば、『テラ・コートリル軟膏』(抗生物資苦・副腎皮質ホルモオン配合)」という物があるそうです。 こちらはゴム擦れや、口内炎にも使えるもので、粘膜に使用しても大丈夫だとの事。 ただ 難点は黄色く下着が汚れてしまうそうなので、下に使うのであれば、オリモノシートやナプキンを使った方が良いそうです。 それが気になる場合は、同じような成分の軟膏もあるそうですよ。

suzukahime
質問者

お礼

問い合わせ殺到なんですか…(笑)悩んでいる人、実は結構多いのかしら…。テラ・コートリル軟膏って、確か白と青のチューブに入ってるやつですよね、お店の薬箱の中で見たことがありますよ☆では炎症を起こしちゃったときに使ってみますね♪みなさん、本当にどうもありがとうございました。

  • singapura
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.2

私も最初の頃は痛みに悩まされましたよ。 検査の時にかかっている病院で相談するのが、一番良い方法だと思いますが、お姉さんのアドバイスで、普段ヤバそうな時には 市販のトフメルA(外傷用軟膏)を塗っています。 コレってちょっと苦い味がする為か、舐めたり吸われたりする事が少なくなります。 あと、触る方に関しては、『肌が弱いしデリケートな部分だから、痛くなるとお仕事出来なくなっちゃうのゴメンネ・・・その代わり一杯気持ち良くしてあげる♪』と可愛く言ってみるのも手です。 それでも 強引にしてくるヤツには一喝してやりましょう! 身体は大事な商品なので、お大事になさってくださいね

suzukahime
質問者

お礼

トフメルA、ですね☆助かります*^-^*外傷用軟膏ってことですけど、乳首が痛いのってやっぱり外傷なんでしょうかね?ずっと疑問だったんですよ。私的には、乳首の中の細胞が破壊されたり腫れたりしてるものだと思ってたので…(笑)さっそく試してみることにします。

  • keikaiga
  • ベストアンサー率28% (28/98)
回答No.1

以前、麻酔の役目をするジェル状の塗り薬を使った事があります。私の場合は下に使っていましたが・・・。 ただ名前が思い出せないんですよね。あと、苦味があるんです。苦味OKなら友達に名前を聞けますが。 風俗でお勤めとの事ですので、お店の近くの薬局に聞いてみてはいかがですか。 もしお勤めの店が風俗街になっていれば、聞くのも楽なんですが・・・。 後は検査などに行った際に、病院で相談するのがいいと思いますよ。

suzukahime
質問者

お礼

麻酔の役目をするお薬、やっぱり存在するんですね☆友達や職場のスタッフに聞いても「わからない」としか言われなくって…希望の光が見えてきました♪もしよければ、そのお薬の名前を教えていただけませんか?苦味があってもかまいません!

関連するQ&A

  • 乳首が・・・・・

    あたし、乳首がデカイです(苦笑) 1cmX1cmぐらいあります。 出産の経験(授乳)はありません。セックス歴は9年です。 ↓↓↓ 質問 ↓↓↓ ☆セックスの時に乳首を吸われるとデカくなっちゃうのでしょうか? ☆昨日から乳首がヒリヒリする感じがするのですが、病気等の疑いがあるのでしょうか?生理日でも、排卵期でもありません。今まで、生理で乳首がヒリヒリすることはありませんでした。 ☆デカイ乳首って、どうでしょう?やっぱ気持ち悪いですかね?

  • 乳首の黒子

    産後2ヶ月の赤ちゃんを母乳で育てているのですが、乳首に4mmくらいのシミがあり、はじめは薄いシミだったので、気にしてなかったのですが、ここ2ヶ月で真っ黒な黒子状に変化してしまいました。先日、友達と母乳マッサージをしてくださってる先生から、前から そんなのあった?もう少し大きくなるようなら 皮膚科に受診したほうが良いとの事で、一応 毎日10回以上母乳をあげ 刺激して不安なので週末に女医さんが診察してくれる皮膚科を受診予定でいます。 乳首に炎症を起したり バー油を塗ったりしていたのですが、急激に黒くなりだして形も 乳首を伸ばしてみると 綺麗な円ではなく ところどころ切れたりして イビツな形?というんでしょうか・・・とても不安です。。。 場所が場所だけに 絶対刺激せざる得ないので。。。今も授乳しています。 大きさは、シミの時と変わらないと思うのですが。。。薄かったので、気にしてないせいもありあまり 覚えてません。 産後 このような経験をされた方いらっしゃいますか? とても不安でGWを過ごさねばならず メラノーマだったら 我が子に母乳をあげれなくなるのかな・・・とか不安で眠れません。 同じような経験をされた方 詳しい方 教えて下さい><

  • 乳首が切れてしまいました

    生後10日の赤ちゃんの母です。 病院での指導もあり、完全母乳で育てたいと希望していましたが 10日にして両乳首が切れてしまいました。 男の子だし体重も3700グラムあり、 新生児ですが吸い方がとても強く、欲しがる回数も頻繁で、 また一度に左右10分×3回など延々吸い続けます (結局最後は疲れて薄めた砂水で眠らせます) 産院に相談したところ「気を張らずに一日一度と決めてミルクを与えてください。」と言われ、乳首には馬油をぬるよう指示されました。 指示通り、夜一度ミルクにしましたが残りの母乳時はやはり切れてしまった乳首が痛くておっぱいをあげる事が困難です。 馬油もぬった先から赤ちゃんが吸っていくのであまり効果が見られません。 そこで質問なのですが、このまま我慢して母乳をあげ続けると 乳腺症になるなど、なにか危険な事などあるのでしょうか。 (何も無ければ多少我慢してあげ続けようかなとも思います) また、出来るだけ母乳で育てたいと思ってるのに乳首が切れててあげられない場合一体どうすれば良いのでしょう? 母乳は乳首が治るまで一旦休んでミルクにした方が良いのでしょうか? 今も隣で泣いていて困っています。 経験などあるかたいましたら是非アドバイスお願いします! ちなみに母乳の出はとても良い、完全母乳で育てられます、と産院では言われました。

  • 哺乳ビンの乳首

    6月のはじめに出産して現在生後60日ほどの子供のことですが、最初の一ヶ月は母乳があまり出ず、母乳マッサージに 通い そこの助産婦さんから 哺乳ビンは 「母乳相談室」を すすめられ 使用しています。 赤ちゃんは 現在 母乳とミルクの混合でそだてております どちらも 嫌がらずに すっていれているのですが 母乳相談室の乳首は SSのみで 100MLを 飲むのも 20分以上かかり そろそろ 乳首をかえたほうが いいのかしら?と おもっているのですが あまり で過ぎる乳首ですと 楽チンすぎて おっぱいをいやがるようになったりするのは いやだなあ とおもっているのですが どの乳首がいいのでしょうか? いったん 上手におっぱいが吸えるようになれば 楽な哺乳ビンで すい方が へたになったりすることは あるのでしょうか? アドバイス お願いします。

  • 扁平乳首だけど直接吸わせたい

    生後10日の赤ちゃんがいます。 出産で入院中はずっとミルクを与えていました。 母乳は吸わせないと出るようにならないとは言え、 扁平乳首のためうまく吸わすことが出来ず、 やむを得ず哺乳瓶の乳首をあてて吸わせていました。 ここ1-2日で母乳が出るようになったし 少しずつ乳首も出てきてたので直接吸う訓練をしたいのですが、ものすごく嫌がります。 もしかしたら、哺乳瓶の乳首に慣れてしまって 「乳頭混乱」というものを起こしているのではないかと思います。 どうやって克服したらよいでしょうか?

  • 乳首の痛み

    妊婦、子持ちではありません。 昨日一昨日から乳首(乳頭)の痛みが止まりません ボディーソープをつけたらひりひりがわかり止まらず 昨日の夜に一応絆創膏を貼りました そしたら出血というか化膿? 絆創膏に何かついてまして 昨日よりまだ少し痛みが泊まらないので 病院に行こうかと思ってるのですが 胸となるため産婦人科、皮膚か悩んでます

  • 寝ずに乳首ばかり吸っています

    生後1ヶ月の赤ちゃんです。 一日乳首ばかり求めてきます。 特に夜、4時間続けて乳首をチュクチュク吸い続けていました。 離すとぐずり、また乳首をあてがうの繰り返しで4時間です。 母乳が足りてないのか心配です。 おしっこ、うんちは問題なく一日に数回あります。 乳首を吸っていなくても、舌をぺろぺろとして欲しそうな表情。 ミルクを足した方がいいのでしょうか? 足す目安がわからず困っています。

  • 扁平乳首で奮闘

    私の妻ですが、今月2日に子どもを出産し、現在母乳をあげている 状況です。 しかしながら、扁平乳首?(と妻が言っています)みたいで、赤ちゃん がうまく乳首をくわえて吸うことができない状況のようです。 赤ちゃんもそれを根気よく毎回吸うまでやっているようで、赤ちゃんも 妻もクタクタになってしまうようです。 そして、母乳があまり出ないときもあるみたいで、それも重なってしまう とつらい思いをするようです。 なにか良きアドバイスはございませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 陥没乳首な上に母乳がほとんど出ないんです。

    今月はじめに初めての赤ちゃんを出産しました。 妊娠中は、切迫早産のため、おっぱいマッサージとかは一切できませんでした。 出産後、母乳の出が悪く、しかも退院後から赤ちゃんは便秘。 母乳のほうがうんちがやわらかくなると病院で教えられ、なんとか少しでも母乳を飲ませてやりたいと思い、搾乳機を使っていますが、元々母乳が1回30ml程度くらいしか出ず(陥没していないほうは10ml、陥没しているほうから20ml)、乳首は痛むばかりです。 片方の乳首は完全に陥没しているため、手で搾ることが困難なので、搾乳機を使うしかないと諦めているのですが、何か良い方法は無いでしょうか? 母乳が良く出るようになれば、乳首が痛むほどの時間を かけずに搾乳できるかと思うのですが、お風呂あがりの時でさえ30ml搾るのにも30分40分ととても時間がかかってしまっています。 出産後、10日程度ですが、このまま母乳は出ないままでしょうか?それともこれからマッサージとかすると出るようになるでしょうか?

  • 陥没乳首について

    私には3ヶ月になる女の子がいます。産まれてから母乳でと考えていたのですが、乳首が陥没しているため吸うことができず、混合で頑張っていました。しかし風邪を引いたことで母乳の出が悪くなり、今では完全にミルクです。乳首が陥没しいることで悩みました。入院中、看護士には保護器を勧められそれを他のママさん達は見ていてとても情けなくなりました。今でもデパートなどの授乳室でミルクをあげていると他のお母さん方は母乳なので娘に申し訳なく感じています。次ぎの子は母乳で育ててみたいと考えていますが、私のような陥没乳首でなおかつ母乳で育てられた方がいらっしゃいましたら是非赤ちゃんが吸い付く方法など教えてください。