• 締切済み

携帯犯罪24時というサイトでトラブル

携帯犯罪24時というサイトでトラブル 私は、マルチポスト・荒らし行為もしていないのに、書込禁止を受けました。 携帯犯罪24時を管理する運営会社に書込禁止の理由を問い合わせしたところ、規約違反に該当しないとのこと。 ただ、私は書込削除する際のパスワードを忘れてしまい、書込を削除が出来ないままでした。 規約違反に該当しないのに、書込禁止にされて困っています。 助けて下さい!!

noname#137813

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

んなもん、運営会社に相談する以外に方法無いでしょ。

質問者

補足

[補足] ちなみに携帯犯罪24時のURLは http://m.xxne.jp/24/