• ベストアンサー

香水の名前について

pearl-postpetの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらをどうぞ 昔からあるダナのタブーの姉妹版らしいです。 ↓ http://www.jah.ne.jp/~minmin/list/d-by-tabu.html

参考URL:
http://www.a-rush.co.jp/baytabu.htm
erikawa
質問者

お礼

pearl-postpetさん、ご回答ありがとうございました!URLもアクセスしてみました。参考になりました!!

関連するQ&A

  • 香水の名前

    だいぶ前に購入した香水があるのですが量り売りで購入したため名前が思い出せません。 こういう場合匂いだけで香水の名前を教えてくれるようなサービス(?)ってないのでしょうか? そういうお店・サイトご存知の方教えてください

  • シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

    最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。 そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、 キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。 アリュールというものでしょうか??  ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前教えてください。

    香水の名前教えてください。 Jadora... 香水の名前でJadoraというのがありますか?それとも産地、もしくは地名の名前ですか? 友人に Jadora の香水をプレゼントすると言われましたが、何かさっぱりわからなくて…… 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前がわかりません教えてください!

    写メの香水の名前がわかりません…前に親がグァムかな…買ってきて貰ったんだけど… 親にきいても7000ぐらいしたとはいってたけど名前とかはわからないみたいで… 裏の名前もみても小さくて USAとかかいてあるけどよくわかりません 国内でも販売してるのかな? すごいこの香水よかったから知りたいんですが すこしでもいいので 写メの香水誰か詳しくわかる方教えてください!よろしくお願いします!

  • 香水の名前

    最近、街でコリアンダーの葉(=シャンツァイ、パクチー)に似た香りの香水をつけている人に会うのですが、名前をご存知の方教えてください。

  • 香水の名前?

    以前にミニボトルの香水の4、5つセットのお土産をもらいました。 女性用です。 その中にキャップが花の形でボトルが平たく丸いものがありました。 説明不足ですが、これだけの情報でそれがどこのなんと言う香水なのか 分かりますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 画像の香水の名前

    この香水の名前をご存知の方がいたら教えて下さい。 できればで良いのですが購入した時の値段も覚えていたらよろしくお願いします。

  • 香水の名前を思い出せない!

    香水の名前を思い出せない! 初めて使った思い入れのある香水なのですが、うっかり名前を忘れてしまいました。 個性的な形の瓶だったので、見ればすぐわかると思います。 どうしても知りたいので、香水に詳しい方、ぜひ教えてください。 ・1992年くらいに購入 ・ハートのような形 ・派手なピンク色 ・瓶はガラスっぽくなく、マットな手触り ・ヨーロッパ製...フランスかスペイン?

  • 香水の名前がわかりません

    地球儀の形をした香水を、ある店頭で見かけました。香りが気にいったのですが、名前はわかりません。女性用の香水です。形は、地球儀なのは覚えてます。わかる方、是非教えて下さい!

  • アメリカにあるタイムレス・ビューとうい名前の香水が欲しい・・・

    この香水はアメリカ・シカゴにある研究機関のアラン・ハーシュという人物が開発した香水で、女性がこの香水を使うと6歳若く見えるというものです。 全くもって信用できないシロモノですが興味を持ち、探しています。どなたかご存知の方がいれば教えてください!