• 締切済み

香水の名前がわかりません教えてください!

写メの香水の名前がわかりません…前に親がグァムかな…買ってきて貰ったんだけど… 親にきいても7000ぐらいしたとはいってたけど名前とかはわからないみたいで… 裏の名前もみても小さくて USAとかかいてあるけどよくわかりません 国内でも販売してるのかな? すごいこの香水よかったから知りたいんですが すこしでもいいので 写メの香水誰か詳しくわかる方教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

  • mado-ken
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

グアムですからUSAはアメリカ産ということでしょうが・・・ 蓋にある円に刻まれている文字とかないですか?裏に英語でもフランス語でも何か書いてないですか?読めないほど小さな字ということはないと思います。 とりあえず裏と上から写した写真もしくはシールなどに記載されている正確な情報がないと、この写真だけでは判断できません。

123432123
質問者

お礼

ありがとうございます(__)最初にもう一枚その蓋に刻まれてる文字をうつしたやつあったけど一枚しかのせられなくて… Love のあとに&があるんですが その文字が英語だけど書体がむずかしくてD&D なのか G&D なのか… ふつうの英語の書体じゃないんです フランス語でもないし… 裏のシールもほんと字がつぶれてゴールドの色でかいてるので虫眼鏡でみても光線でみにくく… 困ってます… 卵形の香水だから型でだれかわかるかなとおもってのせてみました うらのシールは写メしてもたぶんみにくいです 蓋に刻まれてるのは見たらわかるかもしれません でも追加ができないからどうしましょう…

関連するQ&A

  • 香水の名前

    だいぶ前に購入した香水があるのですが量り売りで購入したため名前が思い出せません。 こういう場合匂いだけで香水の名前を教えてくれるようなサービス(?)ってないのでしょうか? そういうお店・サイトご存知の方教えてください

  • レイジースーザンの香水の名前

    レイジースーザンで現在は取り扱いがない香水で、1~3年前に販売していた香水の名前を教えて下さい。 成分にオレンジが含まれていました。 よろしくお願いします。

  • Diorの香水の名前

    こんにちは。 今年の6月にグアムのDFSで見つけた香水の名前が思い出せずに困っています。 ブランドはDiorで、ピンクのボトルでした。 パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。 香りはローズ系の香りでした。 名前に、Foreverかeverがついていたような・・・ 日本では未発売(?)とか言われた気が・・・ こんな記憶で申し訳ないのですが、思いあたる香水があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前教えてください。

    香水の名前教えてください。 Jadora... 香水の名前でJadoraというのがありますか?それとも産地、もしくは地名の名前ですか? 友人に Jadora の香水をプレゼントすると言われましたが、何かさっぱりわからなくて…… 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベネフィットという名前の香水

    良い香水を探していて、ベネフィットという名前の香水を知人に教えてもらいました。実際にテスターなどをしたいのですが日本では販売していないようで香りや値段等がわかりません。 たしかピンクのボトルだったと思います。 実際にお持ちの方、香りなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前、教えてください!

    この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。

  • 香水の名前が思い出せない(;>_<;)

    フタがオレンジ色ですりガラスの容器に入っている女性用の香水です。 15年くらい前に使っていたんですがいくら調べても出てきませんヽ(´Д`;)ノ 容器は上に行くにつれ、細くなっています。 今日お買い物に行った時、どこからともなくこの香水の香りがしてきて、どうしてもまた購入したくなったんですが、色んなとこに見に行きましたがみつからず・・・。 どなたか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい!!!

  • 香水の名前を思い出せない!

    香水の名前を思い出せない! 初めて使った思い入れのある香水なのですが、うっかり名前を忘れてしまいました。 個性的な形の瓶だったので、見ればすぐわかると思います。 どうしても知りたいので、香水に詳しい方、ぜひ教えてください。 ・1992年くらいに購入 ・ハートのような形 ・派手なピンク色 ・瓶はガラスっぽくなく、マットな手触り ・ヨーロッパ製...フランスかスペイン?

  • 香水の名前がわかりません

    地球儀の形をした香水を、ある店頭で見かけました。香りが気にいったのですが、名前はわかりません。女性用の香水です。形は、地球儀なのは覚えてます。わかる方、是非教えて下さい!

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。