• 締切済み

香水の名前がわかりません教えてください!

写メの香水の名前がわかりません…前に親がグァムかな…買ってきて貰ったんだけど… 親にきいても7000ぐらいしたとはいってたけど名前とかはわからないみたいで… 裏の名前もみても小さくて USAとかかいてあるけどよくわかりません 国内でも販売してるのかな? すごいこの香水よかったから知りたいんですが すこしでもいいので 写メの香水誰か詳しくわかる方教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

• mado-ken
回答No.1

グアムですからUSAはアメリカ産ということでしょうが・・・ 蓋にある円に刻まれている文字とかないですか?裏に英語でもフランス語でも何か書いてないですか?読めないほど小さな字ということはないと思います。 とりあえず裏と上から写した写真もしくはシールなどに記載されている正確な情報がないと、この写真だけでは判断できません。

123432123
質問者

お礼

ありがとうございます(__)最初にもう一枚その蓋に刻まれてる文字をうつしたやつあったけど一枚しかのせられなくて… Love のあとに&があるんですが その文字が英語だけど書体がむずかしくてD&D なのか G&D なのか… ふつうの英語の書体じゃないんです フランス語でもないし… 裏のシールもほんと字がつぶれてゴールドの色でかいてるので虫眼鏡でみても光線でみにくく… 困ってます… 卵形の香水だから型でだれかわかるかなとおもってのせてみました うらのシールは写メしてもたぶんみにくいです 蓋に刻まれてるのは見たらわかるかもしれません でも追加ができないからどうしましょう…