• 締切済み

香水の名前がわかりません

地球儀の形をした香水を、ある店頭で見かけました。香りが気にいったのですが、名前はわかりません。女性用の香水です。形は、地球儀なのは覚えてます。わかる方、是非教えて下さい!

  • t-h-n
  • お礼率100% (31/31)

みんなの回答

noname#33837
noname#33837
回答No.2

エラドフランスのものではないでしょうか?プラネットシリーズだとおもいます。地球儀型の香水で検索するとでてきます。

t-h-n
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速調べてみます(≧∇≦)

回答No.1

プラネット・・・??でしょうか☆☆ http://www.zacca.tv/weblog+details.blog_id+2484.htm

t-h-n
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速調べてみます(≧∇≦)

関連するQ&A

  • 香水の名前教えてください!

    店頭で見かけた香水が 名前・ブランドもわからないのですがすっごく気に入ってしまって もう一度探して購入したいんですが・・・ 赤・青・緑・紫の4色があって トップはフルーツ系の香りが多かったような気がします 丸っこいボトルに入ってました。 曖昧な情報ばかりですが、知っている人は教えてください(><)

  • 香水の名前、教えてください!

    この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。

  • 香水の名前

    以前友人がつけている香水の香りが良かったので、名前を聞いたところ、チモニーガール(?)といわれました。でも調べてもそのような香水はありません。友人も、あまりはっきりと覚えているわけじゃないんだけど…と言って教えてくれました。そこで、だいたいこの名前に似ているような香水の名前があれば、教えてください。どうしても気になるので…よろしくお願いいたします。

  • この香水の名前教えて下さい!

    普段香水を使わない妻に香水をプレゼントしようと思います。 私は香水の知識が全然ありません。 ※最近街や電車で気づくようになった香りです。たぶん(?)最近売れているものかと思います。 ※かなり無理のある説明ですがキシリッシュガムのピーチ味の香りに近いと言えば近いです。 しかし、それほどしつこい甘い香りではなくて酸味(?)、爽やかさも感じます。 ※ピーチの香りに加えてアプリコットのような匂いも感じます。 なにぶん香水のことがわからないのでこれ以上の説明ができません。 わかりづらいとは思いますが、どうか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。 なお「妻に聞く」「知り合いの女性に聞く」などはナシでお願いします。

  • 香水の名前教えて下さい

    最近気になる香水で名前がわかりませんが、女性がつけていました。 昔、赤とかオレンジの透明の化粧石鹸がありましたが、それに似てる香りです。情報はこれだけですが、よろしくお願いします。

  • 地球の形をした赤い香水の名前・・・

    地球の形をした赤い香水の名前を知ってる方いないでしょうか? ちなみに「レッドプラネット」という香水ではありません。 この前県外に出かけたときに初めて見かけて、においもとても気に入ったのですが名前を忘れてしまって購入できなくて困っています。 匂いはなんとなくですが「エンジェルハート」に似ている気がします。 どなたか情報をください、お願いします。

  • ■■香水の名前■■

    香水の名前にで中国っぽい言葉(チャイナ・チャイニーズなども含む) やピンク・ドール、いずれかの名前が入っている香水を探しています。 ネットで探したのですが、香りの種類、入っている香りしかヒットしなくて困ってます。 どなたか宜しくお願いします!!

  • 香水の名前が思い出せない(;>_<;)

    フタがオレンジ色ですりガラスの容器に入っている女性用の香水です。 15年くらい前に使っていたんですがいくら調べても出てきませんヽ(´Д`;)ノ 容器は上に行くにつれ、細くなっています。 今日お買い物に行った時、どこからともなくこの香水の香りがしてきて、どうしてもまた購入したくなったんですが、色んなとこに見に行きましたがみつからず・・・。 どなたか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい!!!

  • 貝殻のビンに入った香水。

    何年か前に、貝殻のビンに入った香水を見かけたことがあるのを思い出してネットで検索したりしてみたのですが、私が思っている香水がヒットしませんでした。 覚えている限りの手がかりは、 ・ビンが、ピンクと赤の2種類(キャップはゴールドだったと思います) ・横長な貝殻の形 ・女性向けの、甘い香り だけです。 香りは曖昧なのですが、あまり香水がすきではない私がどちらもいい香りだと思ったので、そんなくどい香りではなかったと思います。 分かる方がいたら、是非この香水の名前を教えてください。ご回答お待ちしています。

  • この香水の香りの名前がわかりません

     学生の頃に私の前に座っていた人(女性)が微かにいい香りがしていてまったく講義に身が入らなく、男は香水の香りに弱いものだということを身をもって経験しました(*^^*)。 どんな香りだったかと言うとスバリ ド-ナツの”フレンチクル-ラ-”です。 多分砂糖などのにおいだと思うのですが、あの甘くておいしそうなにおいです。 こんな香りのする香水ってありますか?? またなんて言う名前なのでしょうか??