-PR-
解決済み

香水の名前について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56273
  • 閲覧数189
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

香水の名前について興味があり色々と調べているのですが、その中で
「DREAMS BY TABU」という香水について質問です。

この「DREAMS BY TABU」とはどのような意味なのでしょうか?
直訳でも構いません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こちらをどうぞ
昔からあるダナのタブーの姉妹版らしいです。

http://www.jah.ne.jp/~minmin/list/d-by-tabu.html
お礼コメント
erikawa

お礼率 96% (28/29)

pearl-postpetさん、ご回答ありがとうございました!URLもアクセスしてみました。参考になりました!!
投稿日時 - 2001-04-13 10:18:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.

DREAMS BY TABUを検索かけた結果,次のようなことが描かれていました.

「幸運を引き寄せ夢をかなえてくれる香りとして、アメリカで話題に。」

ということのようですよ.
お礼コメント
erikawa

お礼率 96% (28/29)

x-gameさん、ご回答ありがとうございました!(お礼が遅くなりごめんなさい!)
「幸運を引き寄せ、夢を叶えてくれる香り」ですか・・♪参考になりました!!!
投稿日時 - 2001-04-13 10:16:52