• 締切済み

カルミナ ブラーナのスコア

インターネット通販で、オルフのカルミナブラーナのフルスコアは購入できますか。

  • kaiso
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

  • illashige
  • ベストアンサー率53% (305/569)
回答No.1

オペラはぼくの守備範囲外で、自信がありませんが、アカデミア・ミュージック(下記URL)にあるかもしれません。 ふつうの輸入楽譜のお店ですが、オンラインで注文できるようです。

参考URL:
http://www.academia-music.com/index.html
kaiso
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • カルミナ・ブラーナ的な・・・・

    オルフの「カルミナ・ブラーナ」的な 激烈な、 またはドラマチックな(あれはオペラでしょうか?)はありませんか? あまりヒステリックなのは遠慮しときますが ハードなプログレっぽいのを 教えてください。

  • カルミナ・ブラーナのもう一つの歌詞が知りたいです!

    私は吹奏楽部です。オルフのカルミナ・ブラーナを演奏した際、講師の先生にカルミナ・ブラーナの歌詞にはもう一つの意味があると聞きました。調べているのですが、なかなか見つかりません…もし知っている方がいれば、ぜひ教えていただけないでしょうか!!おねがいします。

  • カルミナブラーナの歌詞の読み方を教えて下さい。

    オルフのカルミナブラーナを父親が合唱で歌うことになったようですが、ラテン語の読み方があまりよくわからないそうです。カタカナで読み方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カルミナブラーナのアレンジ??

    昨日(2/6の深夜)フジテレビにて放送の「ナダール穴」、番組内で、ゴールデンボンバーの武道館ライブの模様を紹介する際、はじめに流れたオルフの「カルミナブラーナ」が普段聞くものと違い、語尾が短くきられ、アレンジも違っていたように思うのですが、あのBGMとして流れていたバージョンのカルミナブラーナの音源や演奏している方々、CDをご存知の方いましたら、教えてください!

  • カルミナブラーナ!

    カルミナブラーナの視聴が出来るサイトがあれば教えてください! 全曲じゃなくてもいいです! 各楽章のイントロだけでもいいですので、ご存知の方教えて下さい!お願いします!!!

  • カルミナ・ブラーナ

    先日、カルミナ・ブラーナのCDを、ひょんなことから買いました。 安いものだったので、中にあるのは日本語訳だけ。 ネットで、訳がバラバラだということは聞いていたので、まぁそんなものかと思っていました。 が、やっぱりきになる!! ということで、カルミナ・ブラーナ(詩の方)の本を何かご存じないでしょうか。 日本語全訳があるのは知っているのですが、大概な文章だと聞いたことがあります。 洋書(英語・ラテン語本文/写本っていうんでしょうか、とりあえずそのまんまのやつ)の情報をより希望ですが、何か知っていれば教えてください。

  • 「カルミナ・ブラーナ」のリミックス

    「カルミナ・ブラーナ」のリミックス・ヴァージョンを、テレビのBGMで聴いて、ぜひともCDを購入したいと思ったのですか、アーティストなどについてさっぱり解りません。 アーティスト名、CDのタイトルなどご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。宜しくお願い致します。

  • カルミナ・ブラーナの名演CD?

    どうもすいません。  この前、NHK教育で『カルミナ・ブラーナ』を初めてジックリ聞きまして、 これはCDを買うべきだと考えたのですが、恥ずかしながら声楽の方には全く暗く、 amazon で調べても、どれがよいやらサッパリで……。  そこで、皆さんの考える『カルミナ・ブラーナ』の名演を教えて戴きたく、キーボードを叩きました。  ちなみに私は、バーンスタインが好きなお祭り男です(参考に…ならないか)。  何かのついでにでも、お付き合い下さい。  よろしくお願い致します。

  • カルミナブラーナという曲を知ってますか?

    カルミナブラーナという曲を知ってますか? あれ、戦争の始まりとか、大物芸能人が登場するときのとか、サスケとかクイズ番組とかで、ファイナルステージに挑戦する前にかかりそうなイメージがあるんですけど、私だけですか?

  • オルフのような曲

    オルフの「カルミナ・ブラーナ」のような壮大な曲を探しています。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう