• 締切済み

カルミナ ブラーナのスコア

インターネット通販で、オルフのカルミナブラーナのフルスコアは購入できますか。

• kaiso
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• illashige
回答No.1

オペラはぼくの守備範囲外で、自信がありませんが、アカデミア・ミュージック(下記URL)にあるかもしれません。 ふつうの輸入楽譜のお店ですが、オンラインで注文できるようです。

参考URL:
http://www.academia-music.com/index.html
kaiso
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。