-PR-
解決済み

目の回りにつけるファンデーション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56270
  • 閲覧数98
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (98/132)

アイホールと目の下にエレガンスのアイクリアフィクサー
(白とベージュのコンビ)を使っています。
でもベージュは全く使わないので、白のみで4000円は
量の割に高価なので、同じような目の回り専用のリキッド
ファンデを探しています。
白サテンか白パールでオススメがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

クリニークに白パールがおいてありますよ!!試してみましたけど けっこうイイ感じでした~どうでしょうか!?
お礼コメント
solo

お礼率 74% (98/132)

アドバイスありがとうございます。
遅くなって申し訳ありませんが、一昨日、やっとクリニークで入手しました。プラチナという名前の通り、パールというよりはシルバーっぽいのですが、粉で仕上げると意外に自然な感じで気に入っています。しかもたっぷりの量なのに2000円!でビックリしています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 16:46:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

わたしが最近使い始めたのが、カネボウのトワニ-センチュリー
アイクリアベースというものです。
ちょっとクリームのようなリキッドのような感触です。
ぬるとさっと解けて、ホワイトパールみたいな感じにキラーっとしてキレイです。
値段は、¥3000ぐらいだったとおもいます。
わたしは、気に入っております。
問い合わせ先:カネボウ株式会社 化粧品事業部 TEL0120108281
です。 カネボウ扱ってるお店でも、看板があがってないと取り扱って
ないかも。 おすすめです。