• ベストアンサー

カバー力のある安めのファンデ;

顔の頬辺りにソバカス・シミがあるのが凄く気になります; リキッドファンデ+普通のファンデをやったら、少しはカバーされるようになったのですが、ファンデ自体が薄いそうなので納得のいく形で仕上がりません; 今は、レビューのベージュBを使ってるのですが、もっとカバー力があるファンデを教えて下さい><値段も、レビュー位(3500円)のでお願いします;;オススメでも、これはどう?と、思われる物もよろしくお願いします><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

ドーランドール カバーリングファンデーション。 http://www.elizabeth.jp/brand/dorandoll/index.html 今日 テスターで試して使用感もよくカバー力もよかったのでナチュラルを買ったばかりです。安いし。 併用お勧めのフィニッシングパウダーのほうが高いので今日は買わなかったです。アハハ http://www.elizabeth.jp/brand/dorandoll/index2.html

bellshiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この商品はカナリ良さそうで是非試してみたいのですが、どこで売ってるんですか?>< 通販か何かですかね?それとも、薬局で買えますか? 高そうなのに、実は安かったりしてカナリ興味が沸いてきました。 粉もファンデの方も、両方試してみたいですw

その他の回答 (3)

  • nonaming
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

こんにちは。 私もセザンヌの「ウルトラカバーUVファンデーション」はお勧めです。 私もほほにそばかすがありますが、ファンデよりもコンシーラーで隠すことにポイントをおいています。顔全体が厚塗りにならないままに必要なところはしっかり隠せて私としてはいい感じです。 コンシーラーは CANMAKEを愛用しています。 これは以前に知り合いのヘアメイクさんに教えてもらいました。

bellshiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セザンヌなら、安そうなので財布に優しいですよね^^ 私もコンシーラーが苦手じゃなければ使うのもアリだと思うのですが・・・>< いろいろ試してみたいと思います。

  • gonta333
  • ベストアンサー率23% (43/181)
回答No.4

カバー重視のファンデで格安と言ったら、 「セザンヌ」のウルトラカバーUVファンデーション(パウダリー)がお勧めです。(630円♪、しかもケース込み!!!) http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/348959/ リキッドでしたら、キャンメークのエッセンスインファンデーション http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2914857/ お勧めです。(1,050円♪♪) あとは、黒龍堂のおしろいを付ければ、崩れにくいですよ~ こちらも1,000円ぐらいです。

bellshiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安くてカバー力があるファンデなら文句なし!ですw みなさん、いろいろ知ってるので助かります^^ しかも、安いもの揃いですねw いろいろ、試してみたいと思います^^

  • kiddin
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

DHCのQ10シリーズは意外とよかったです。 私もかなりニキビ跡がひどいのですが、これのおかげで割りと隠せています。もう何度かリピしました! マットな割りに肌荒れが少なくてすみますし、なんといっても安い笑 リフィルだけ買い替え続ければかなりコスパいいですよ! 厚塗りになってもよければ、同シリーズのリキッドファンデと併用すれば完璧に隠れます。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=848
bellshiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 DHCの商品って高い!ってイメージがあったのですが、これは財布に優しい商品ですねwしかも、カバー力もあるみたいで良さそうな感じですね。 前は、よくコンビニで売ってたりしてたんですけど、最近見かけないような気がします;薬局でも売ってますよね?>< 今度、試してみたいと思います^^

関連するQ&A

  • カバー力&保湿力のあるファンデ教えて下さい!

    シミ・ソバカスをカバーしてくれて、保湿力もあるファンデーションを探しています。 特に鼻がカサカサでファンデを塗ると皮がむけたようになってしまうんです。(おでこも少し)最近は頬のあたりもカサついていて困っています(>_<) それから、シミ・ソバカスに良いという化粧品もあったら教えて下さい!! 昔からソバカスがあったのでシミとソバカスの区別がつかないのですが ソバカスだとしたら、やっぱり消えないのですよね・・・??? たくさん書いてしまいましたが、どちらかでもオススメがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • カバー力のあるファンデ

    今までずっとレイシャスのファンデを使ってました。 レイシャスってそんなにカバー力ありませんよね? もう少しカバー力のあるファンデが欲しいんですけど何がオススメですか? リキッド・パウダリー・スティック等、どのタイプがいいですか? くずれにくいのはリキッドと聞いたんですが何かベタつく感じがして気になります。 これから夏になって汗をかくともっとベタベタしそうですし。 レイシャスのパウダリーはサラっとしててすごく付け心地が良かったです。 サラっとしててカバー力もあるファンデってどんなものがありますか?

  • 赤みがカバーできるファンデ

    私は10代後半です。私の肌は赤みがかっていて、暑くなると更に顔が真っ赤になってしないます。それをカバーしたいんですが、今まで試したファンデはイマイチでかなり化粧崩れがひどかったんです(>_<)赤みがカバーできて崩れにくい、オススメのファンデはありませんか?学生なので値段もお手ごろなのがいいです。お願いします。

  • ファンデがのらないのは肌質?技術?

    カバー力のあるパウダーファンデを自分なりに厚く塗っても、毛穴、そばかすがカバーできていないようで化粧が薄いと言われます。 肌質は凹凸はなく、そばかすがあるくらいで汚くはないです。 リキッドは肌に負担がかかりそうなので使用したくないのですが、パウダーファンデの上手な塗り方、おすすめメーカーを教えてください。

  • ファンデ

    リキッドファンデと、パウダーファンデのメリットとデメリットを教えて下さい。 私はオイリー肌なのですが、どちらが良いのか分かりません。 ニキビやシミや毛穴をカバーするには、どちらが良いですか? 厚塗りは嫌だし、崩れ易いのも嫌です。

  • 軽くてカバー力のあるパウダーファンデ

    肌が荒れやすく、ファンデーションだけでも呼吸がしにくい感じがして、普段はUV下地にパウダーのみです。   でもさすがに肌の赤みやらが目立つのでファンデを使いたいのですが・・・リキッドは時間がかかりそうだし、重そうだし・・・ということで特にパウダーで軽めのファンデを探しています。     クリニーク、アナスイ、RMKなどが見たり聞いたりしているとよさそうなのですが・・・上記のものでもほかのものでもかまいません。オススメが合ったら是非教えてください!!   予算は3000~4500円、パウダリー(リキッドでも軽くてささっとぬれるやつでくずれにくいなら大歓迎です!!)、顔の赤みをカバーしてくれる、できればUVもしたいので・・・日常使いレベルで紫外線をカットしてくれるもの(でなくても同メーカーの下地でUVものがあれば教えてください!!)などに当てはまるのもがあれば教えてください!!鼻の周りが脂性なのでファンデがすぐに落ちてしまってまさにどろどろで、つけている意味が皆無なんです泣::

  • カバー力のある軽いファンデーションを探しています。

    カバー力のある軽いファンデーションを探しています。 40代で、シミ&毛穴なども気になるのでカバー力の高いクレドポーのリキッドとパウダーを使っているのですが、カバー力はありますが、どうも肌に負担がかかってる感じで夕方になると逆に毛穴が目立ったり肌が疲れてる感じになります。軽めのを使うとそうでもないのですが、やはりシミ毛穴は隠したいので。 カバー力のあるファンデもたくさん出回って色々使いましたがクレドポーの様に長時間カバー力があるファンデがないのです。特に夏場は持続性がキモですし。 そうなるとファンデ自体が重たいタイプになるんですよね・・・ 付け心地は軽いけれどカバー力も抜群というファンデはやはり難しいんでしょうか? 何かお勧めがあれば教えて頂きたいです。

  • こんなリキッドファンデ・・・

    私は20代♀なのですが、結構しみが目立ち始めています。。そこでうかがいたいのですが、今あまり納得いっていない?リキッドファンデを使用しておりますが、「顔の赤みやしみをカバーできる」「手軽に購入できる」「(これはできればですが)肌にそれほど悪くない」ファンデはないでしょうか?  何か皆さんがお使いで、お勧めのものがありましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • リキッド・ファンデは乾燥する?(長文です)

    昨日、あるBAさんが、タイトルのようなことをおっしゃい ました。というのも、私が気になるのは目じり下にあるシミ だけで、それを隠せるのなら、それ以外の場所は白粉で済ま せたいと思っているためです。 現在は、目じり下のシミをリキッド・ファンデで隠し、その上 から顔全体をパウダーファンデで覆っております。 あるBAさんは、リキッドファンデはフツーに乾燥するのに、 それを、これまた乾燥しやすい目元に使うのは絶対ダメ! とおっしゃいます。代わりにコンシーラーを使いなさいと。 今使用しているリキッドファンデは http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=310769&idx3=11 で、カバー力にはとても満足しております。 でも乾燥するのなら、考えなくては、と急に心配になり はじめました。 リキッドファンデは目元には良くないのでしょうか?

  • カバー力のあるパウダーファンデ

    はじめまして。 今年の4月から大学2年になります。 高校のときはファンデーションをつかってなかったのですが、 去年の春からリキッドのファンデーションを使い始めたら(それだけが原因ではないのかもしれませんが)ニキビができ始めてしまって、とても困っていました。 最近はだいぶ落ち着いてきたのですが、やはりちょこちょこニキビはあります。 リキッドは、毛穴をふさいでしまうからニキビ肌には良くないと知り、パウダリー?のファンデーションに変えようと思います。 ニキビ跡が残っているので、カバー力のあるパウダリーファンデを探しています! オススメなどございましたら教えてください。 ちなみに今コンシーラーはマキアージュを使っています。