• 締切済み

この俳優のインタビューを訳して下さいませんか?

大好きな俳優のレッドカーペットインタビューです。 何回も見ているのですが聞き取れません。。 なんて言っているのか、詳しく教えてくださいませんか? ハリポタのスネイプ先生役俳優の若かりし頃の姿が見れますw 決して怪しい人じゃないんでw,ぜひ訳して頂きたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=_LHJhogCsdM&feature=player_embedded

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• miwamey
回答No.1

この方がスネイプやくの人なのですか。そういわれれば確かにと思いました。第一話が出たときに一度見たっきりなので、すっかり記憶から落ちてました。私はあんまり俳優の名前と顔を覚えないのですが、結構有名な俳優さんですよね。 インタビューの内容ですが、略訳ですが。(なんて馬鹿な質問してくるのっていった感じがするのは私の気のせいでしょうか。) 1.今日は緊張しているかときかれ、舞台出身なので舞台の時のほうが緊張する。舞台では毎日何が起こるかわからないから、でも今回は(映画なので)観客は「好き、か嫌い」に分かれると思うけど、皆が「好き」といってくれると思う。 2.今回の役は大変楽しかった。寒空の下の撮影でもなく、屋内で人を張り倒したり(ジョークです)してたのだから。 3.役作り(役の性格、表現法など)は撮影中に監督の指示により変わっていった。その変化に関しては監督に感謝している。 女性のレポーターとは、会場に来ている女優さん(だと思います)に関して放しています。その人とはご近所さんだと。

lovemovie7
質問者

補足

ありがとうございました!! そうです、結構有名な俳優なんですよ。エミー賞とかたくさん賞を 受賞されています。 そんなことを訊かれていたのですね…; 確かになんだかひねりがないですねw 最後の女優さんの話はこの映画で共演している メアリー・エリザベス・マストラントニオさんですね。 こんなことを言うのも本当にアレですが、 もうちょっと詳しく会話を翻訳して下さる方を探しています。 何卒よろしくお願いします。