• 締切済み

ニセコでスキー後、夕食で倶知安町へ

kozuntoの回答

  • kozunto
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

特に違和感無いとは思いますが、スキーウェアーを着て歩いてる方はあまり見かけないと思います。

twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。確かにスキーウエアは 普段着ではないですね。けど、なるべく荷物は減らしたい のと、ドレスコードのある店に行く訳ではありませんので、 スキーウエアの上着をコート代わりにして行こうかな、 と思います。

関連するQ&A

  • ニセコ(ひらふ)のバー

    お勧めの店ありますか?夕食は倶知安の町で済ませるので、 居酒屋系よりバーっぽい店がいいです。ニセコには友人と 行くのですが、友人は全く飲めない人なので、バーは私一人 で行こうと思いますので、一人で行っても気軽に入れそう な店がいいです。アメリカに数年住んだことがあるので、 外人ばかりの店でもOKです。

  • 服装に気を使わない彼女へのネックレス(クリスマスプレゼント)

    付き合い始めて4ヶ月になる彼女にクリスマスにネックレスをプレゼントしたいのですが、どんなブランドがいいのかアドバイスをお願いします。 <彼女の特徴> ・服装:ラフ(ジーンズ、トレーナー、夏はTシャツ)。服装、ブランドにあまり気を使わない主義 ・年齢:25(私は30) ・容姿:160cmで40Kgとかなり痩せ型、小顔、ショートで茶髪、目は奥二重(かわいい系ではない) ・性格:ハキハキ、サバサバしている ・仕事:ドッグトレーナー(訓練士)  ※ドッグトレーナーと言ってもスポーツ選手のように動き回るわけではありませんが、走ったりする事はあります。 服装にあまり気を使わない主義ですが、変わろう(服装にも気を使っていこう)という意識はあるみたいです。 普段身に付けているアクセサリはピアス、時計ぐらいで、香水には興味があります。 できればラフな(トレーナーにジーンズ姿の)格好でも似合うネックレスで、仕事に支障をきたさない物を希望します。 予算は上限5万円を考えています。 購入は名古屋で考えています。 よろしくお願いします。

  • 法事の服装について

    近いうちに祖父の33回忌の法事が行われます。 法事は初めてではないのですが、小学校か中学校に入った頃に1度行きました。 その時の服装は全く覚えていませんが、親が決めたのだと思います。 今回は親からも独立していますし、服装がどんな服で行けばいいのか困っています。 33回忌にもなればそんなに堅苦しい格好で行かなくても大丈夫と聞きましたが、あまり普段着では良くないでしょうか? なるべく黒い服が良いとは思いますが、普段カジュアルなジーンズにトレーナーのような服装ですので、 やはりジーンズは避けた方が良いでしょうか? それとも黒いジーンズやトレーナーでも大丈夫でしょうか? また、アクセサリーは小さめの物ならジルコニアのピアスくらいなら問題ないでしょうか? ちなみに私の年齢は20代前半です。

  • 関西から北海道に出張

    2月の中旬に関西から北海道に出張なのですが通勤時や普段の服装は通勤ならスーツに革靴、軽い上着、普段着はジーパン、トレーナー、ダウンジャケット、でも寒さに耐えれるでしょうか? また、一週間行く際は荷物はどれくらい用意するものなのでしょうか

  • 高級ホテルでの服装は?

    月末に2泊で関西に行きます。 航空券とホテル付きのフリープランパックを利用します。 たまには贅沢しようと、一番ホテルランクの高いプランにしたのですが、 ホテルでの服装について迷っています。 初日に京都の山にあるお寺に行くので、 歩きやすいカジュアルな服装で行くつもりだったのですが、 そういう服装で高級ホテルに入るのはおかしいといわれ、悩んでいます。 予定していた服装は、ジーンズにダウン、靴はショートブーツです。 ジーンズにダウンと言っても、きれい目の物で、ブーツにはヒールもあります。 普段の私の服装を知っている友人らは「問題ない」と言うのですが、 「高級ホテルにジーンズはおかしい」 「女性はスカート着用」等の意見もあり、困っています。 スカートをはくなら靴も上着も別の物を持っていかなければいけないと思うけど、 なるべく荷物を増やしたくありません。 ホテル内のレストランで食事をしたりの予定はないのですが、 きれい目とは言え、高級ホテルにカジュアルでチェックインするのはおかしいのでしょうか?

  • 40代女性の服装

    はじめまして! いきなりなんですが、母親に買うプレゼントについて悩んでいます。 「忘年会に着ていく服がない」 と、最近よく言っているので服をプレゼントしようとは思っているのですが、40代女性が忘年会で着るのはどんな服装ですか? 忘年会は居酒屋で行うらしいです。 母は普段 ジーンズにトレーナー が多く、色合いも暗めで あまりお洒落に興味がないようで、好きなブランドとかもなく 何を買ったらいいか迷っています! アドバイスお願いします。

  • 高校1年のファッション

    はじめまして、高校1年生のh1roです。今僕は「B系」を卒業し、大人っぽい服装にしようと決めました。そこで聞きたいのですが、黒っぽいジーンズと、濃い青のジーンズに合う上着のタイプ(トレーナー、パーカーetc)、色などはどうしたらいいでしょう?また、いまどきのファッションを勉強するためにはどうようなサイト、雑誌を見たらいいでしょうか?質問ばかりですが解答お願いします。彼女があまりB系が好きでは無いようなので困っています。自分もこれを機に変わりたいと思うので・・・。

  • お姉、カジュアル、B、バイカー、スケーター

    こんにちは★今、題名に書いた4つの服装に興味を もっています。普段はお姉7、B系2、バイカー1 といった割合の服装です。でも最近ゆるめのジーンズにLOWRYS FARMのタンクなどのカジュアルな格好や、ミニスカにちょっと大きめのトレーナーを着る女スケーターの格好もしよぅかなって思ってます。 来年から大学生なんですが、こんなにばらばらな服を 着る女の子ってどう思いますか??たぶん割合はお姉が多くなるとは思うんですが・・・ どの服装も捨てきれません(≧〇≦) みなさんの意見を聞かせてくださぃ!! あと、スケーターとカジュアルの方どんなブランドがいぃのかなどのアドバイスもお願いします★☆

  • 春にはどんな上着を着ればいいですか?

    18歳の女です。 来月から大学生になるので何を着ていくか考えているのですが、上着をどうするかが決まりません。 普段はシャツにカーディガンを着ることが多いです。 トレーナーも着たりします。 まだ4月はそれじゃ寒い日もありますよね…? いまはテーラードジャケットを羽織ってしのいでいるのですが毎日それだと飽きそうです。 カジュアルやボーイッシュ、プレッピーなかんじのファッションが好きで、そういう系統の服をよく着ています。 こういう服装に合いそうな、春に着れる上着はどういったものでしょうか? 教えてください。

  • タイ レストランでの服装

    初めてタイに行きます。チェンマイとバンコクのフォーシーズンズに宿泊です。チェンマイでは滞在ホテルで昼食、バンコクでは、最終日にコンラッドホテルで中華の夕食がツアーに入っています。  それで悩んでいるのが、普段は私も旦那もジーンズにシャツ程度のカジュアルな服装しかしないため、ホテルの食事にジーンズ、スニーカーでも問題ないでしょうか?ジーンズ以外だと二人とも綿のパンツになるのですが。ツアーな為、観光から食事に行くため着替える時間もなさそうなのです。 前回、シンガポールに行った際、ジーパンスニーカーではなくチノパンツに靴で観光も回った時、明らかに町中には不向きな感じで。夕食にリッツカールトンだったのですが、短パンの人やカジュアルな年配の方らが多くて驚いたのですが。それもあり、どうしたらよいか悩んでます。過去の質問には、女性はワンピースなどとあるのですが、無いため用意したほうがいいのかなとも思うのですが。