• 締切済み

突然休暇が取れました!そうだ!旅行へ行こう!

rutinoの回答

• rutino
回答No.10

・カナダやフィンランドなどにオーロラを見に行く。 ・世界遺産を見に行く。  エジプトのピラミッド、アブシンベル神殿、ペルーのマチュピチュなど。 ・屋久島で縄文杉と出会う。 ・沖縄でホエールウォッチング。  今時期、クルーズ船で鯨の近くまで行けるようです。 ・暖かい南の離島で暮らすようにのんびりする。 ・京都へ行き、かつて修学旅行で回ったところへ再び訪れて、  子供の時に観て感じたことと、今の自分が感じることを比べてみる。 スノーボードをする方なら、 カナダのウィスラー。 または、北海道の旭岳や黒岳スキー場で極上のパウダースノーを堪能。 麓には、温泉郷があるのでのんびりできます。 余談ですがウチは猫好きなので猫を見に行くことも好きです。 新婚旅行で行ったマルタ共和国は、 猫に会いに行ったと言っても過言ではありません^^; 日本人はほとんどいませんでした。 楽しい休日をお過ごしください♪