• 締切済み

メニューバーを消して、しまった。

PCの、表示から標準のボタンをクリックして、メニウーバーを消して、しまった。 又、元に戻したい。どうしたら、いいだろう

みんなの回答

• emanon112
回答No.1

消してしまわれたのは、Windowsのエクスプローラの標準メニューバーの事でしょうか? もしそうであれば一番上に表示されている、表示->ツールバー->標準ボタンの操作で戻すことができると思います。 もし違うのであればお手数ですが、OS(WindowsやMac)の名前とバージョン(XP、Vista)、アプリケーション(ExcelやWord)の名前を教えて下さい。 ※エクスプローラ・・・ファイルや、フォルダを表示する画面

ggglid
質問者

お礼

ありがとう、ございました。元に戻りました。