• ベストアンサー

秀丸エディタをWindows7(64bit版)にインストール可?

秀丸エディタ(64bit版)を Windows7(64bit版)にインストールしたいのですが、 可能及び使用可でしょうか? 実際に行われた方、 ご使用中の方、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

まだ、インストールしたばかりですが正常に使えるようです。

gookinger
質問者

お礼

早速試してみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• katouka09
回答No.2

公式サイトをちゃんと確認しましょう。 64ビット版が提供されています。

参考URL:
http://hide.maruo.co.jp/software/hidemaru.html
gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。