• ベストアンサー

ADSL用のスプリッターを購入しようと思うのですが

ADSL用のスプリッターを購入しようと思うのですが NTTN西日本用とNTT東日本用とでわどこが違うのですか 現在東日本ですが西日本のスプリッターでも使うことができますか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

使えます。

keta321
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

回線装置に東日本用とか西日本用という仕様はありません。 店頭の市販品を購入してください。