• ベストアンサー

ADSLモデム NTT西の機器をNTT東で利用出来ますでしょうか?

これまでNTT西日本(大阪府)で、フレッツADSLを 利用しておりました。ADSLモデムは、MSIVを購入して利用しておりました。 この度、東京にてNTT東日本のフレッツADSLモアを契約しようと考えております。 MSIVは、そのまま利用出来ますでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

問題ありません。 NTT東西のDSLサービスは同じ伝送方式ですので、契約の伝送速度が同じであればモデムはそのまま使えます。

55tigers
質問者

お礼

ありがとうございました。 余分な出費を出さずに済みそうで、助かります。

その他の回答 (1)

回答No.1

問題なく使えます。 唯一問題が出るとしたら、ファームウェアの自動アップデート機能でしょうか。

55tigers
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファームウェアの自動アップデート機能は駄目そうですね。それでも、新規購入を考えると助かります。