-PR-
締切済み

フレッツADSLモデムについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.86317
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 93% (260/277)

フレッツADSLモデムについては,購入型とレンタル型があると聞きますが,どちらがよいのでしょうか。
私は,現在,NTT西日本にフレッツADSL加入の予約をしておりますが,NTTにて現在回線調査中とのことなので,このような心配は,まったくの杞憂となる可能性がないわけではありませんが,迷っておりますので,よきアドバイスをお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

レンタルをお勧めします。 通信技術は劇的に進歩しています。 今後FTTHなどが実現されて乗り換えると考えて 買い取り価格とレンタルの料金で期間を考えると 間違いなくレンタルの方が良いと思います。 ...続きを読む
レンタルをお勧めします。
通信技術は劇的に進歩しています。
今後FTTHなどが実現されて乗り換えると考えて
買い取り価格とレンタルの料金で期間を考えると
間違いなくレンタルの方が良いと思います。
お礼コメント
m_kannon

お礼率 93% (260/277)

asuca様,回答ありがとうございます。
レンタルがベターですか。
レンタルの方向で検討したいと思います。
投稿日時 - 2001-06-06 19:24:09