• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボーダー派の意見はどうですか?

  • 質問No.5622361
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 回答数5

お礼率 9% (7/76)

僕はボーダー派ではないのですが、今日等価で1K24回のアグネスを見つけました。
アタッカーはかなり削ってて、スルーは保留がたまに切れるくらいです。
135
416
132
 38
243
 28
252
 45 ST連1回
361
 32 ST連2回
 66
613ヤメ 

初当たり 1/214 当たり14回中ST連3回

心が折れて5万負けでやめました。

明日も追っかけるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (281/699)

追うべきかどうかは別として、

翌日も1Kで24回も回るなら、私なら打ちます。
それだけ回れば精神的に余裕を持って打てます。
お礼コメント
ciean

お礼率 9% (7/76)

遅くなりましたが、結果報告です。
1k20でした。
327
189 ST連1回
346でまた心が折れました。
この店には行かないようにします。
投稿日時:2010/01/28 18:43

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (1/4)

行かなきゃ、損、損。。。
お礼コメント
ciean

お礼率 9% (7/76)

遅くなりましたが、結果報告です。
1k20でした。
327
189 ST連1回
346でまた心が折れました。
この店には行かないようにします。
投稿日時:2010/01/28 18:44
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (74/258)

「昨日の不ヅキは今日戻ってくる」とはならないのが確率であり
パチンコですが、24回も回るアグネスとはうらやましいです。
予定(仕事など)がなければ、私なら絶対今日も行くと思います。
お礼コメント
ciean

お礼率 9% (7/76)

遅くなりましたが、結果報告です。
1k20でした。
327
189 ST連1回
346でまた心が折れました。
この店には行かないようにします。
投稿日時:2010/01/28 18:45
  • 回答No.2
24回も回れば1日打っても苦にはならないでしょう。僕も去年夏まではあぐねすらむばかり打ってましたがいべんとでも20くらいしか回らなくてやめてます。20だとかなりしんどかったです。
お礼コメント
ciean

お礼率 9% (7/76)

遅くなりましたが、結果報告です。
1k20でした。
327
189 ST連1回
346でまた心が折れました。
この店には行かないようにします。
投稿日時:2010/01/28 18:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1222/4138)

完全確率とは言え、台ごとの癖はあるのです。
当たりやすい台当たりにくい台。
それまでのデーターから見て、店は当たりにくい台だと判断してボーダーを大きく越した釘調整してるのではないでしょうか。
特に古い台だとはっきりとデーターが出てるので、追いかけてもスペック通りに出玉を得られると思えないのですけどね。
お礼コメント
ciean

お礼率 9% (7/76)

遅くなりましたが、結果報告です。
1k20でした。
327
189 ST連1回
346でまた心が折れました。
この店には行かないようにします。
投稿日時:2010/01/28 18:46