• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽器持ってる方へ 曲のタイトルわかる方いらっしゃいませんか

  • 質問No.5621989
  • 閲覧数16
  • ありがとう数6
  • 回答数4

お礼率 94% (33/35)

ソ# ド# ミ ソ#~ミ ド#
ファ#~レ# シ ミ レ# ド# ソ#
楽器が手元にある方、面倒でなければ音を出して頂きたいのですが聞いたことある方いませんか? 何かのサントラかと思っているのですがわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。タイトルわからなくても何かの時の曲とかだけでもわかればありがたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (256/505)

#3です。
YOUTUBEに曲がありましたので、リンクしておきます。
(もしかしたら削除されるかもしれませんが、LONGING/LOVEで検索すれば何かしら視聴できると思います)
お礼コメント
egaega

お礼率 94% (33/35)

これです!!本当にありがとうございます。勝手に自分の中でSENSだと思い混んでました。なんとお礼を言ったらいいのか。
心から感謝いたします。
助かりました。お忙しい中ご回答頂きまして本当に大感謝です。
投稿日時:2010/01/25 16:15

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (256/505)

George Winston(ジョージ・ウィンストン)のLonging/Love(あこがれ/愛)だと思います。
AUTUMNというアルバムに入ってます。
すごく昔にフジテレビの天気予報のBGMでした。
wikiによると「箱根 彫刻の森 美術館」でも使用されているようです。
(天気予報もBGMがLonging/Loveで映像は彫刻の森美術館でした)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (2281/4352)

雰囲気的にはペールギュントの「ソルヴェーグの歌」に似ている気がしないでもないですが、どうでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=rHNjdvqwgGY&feature=related
お礼コメント
egaega

お礼率 94% (33/35)

ジョージ ウィンストンのLONGINGということがわかりました。お忙しい中ご回答頂きまして心から感謝いたします。ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 16:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1059/3688)

音階の上下が解らないので、、、最初のソとドは?
お礼コメント
egaega

お礼率 94% (33/35)

ジョージ ウィンストンのLONGINGと言う回答を頂き無事解決致しました。説明不足でお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。お忙しい中、ご回答頂きまして本当にありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 16:17