• 締切済み

会社の送別会

社会人2年目の男です。 今年の3月に入社してからずっとお世話になっていた先輩が転職します。 入社当初、何も分からなかった私に色々と教えて頂き、プライベートでも仲良くさせてもらっていました。 転職されるとの事で、個人的には少し残念ですが、転職先でも頑張っていただきたいと思っています。 そこで、お別れの時に何か餞別を渡したいと思っています。 こんなときはどのようなものを渡したら良いでしょうか? 個人的には部署内でその人が皆と撮った写真が沢山出てきたので、 それらを綺麗にまとめてあげようか・・・等も考えています。

みんなの回答

• damoi-37
回答No.2

僕も何度も赴任しましたが,部署内での写真はその人も写っていると思います。ですから僕なら現金がよいと思います。お世話になったのなら手紙を同封すると,思い出になると思います。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

その方が喜びそうなものなら、別に何でも良いと思われます。 不自然に高価な物とかでなければ。 言うまでもなく、その人が何を喜ぶか、は分かりません。